今日は10月最後の日、
ロケットボーイ「Gift Box Girl 四房 沙理」
01

バインディング「高宮 桃華」
02

2商品同時出荷いたしました!

2つ同時はなかなか財布的に…とは思うのですが、月末なので何卒ご容赦を…。

02

「四房 沙理」はふかふかのクッションが敷かれた箱が台座です。
見るからに手触りがいいやつです。フィギュアのほうが人間よりいい家具を使ってますね?

04

下着のキャストオフ、胸と腕の差し替えと蓋の着脱ができますので
取説を見つつお好みのポーズでお楽しみください。

左手に持つゴムパーツが小さくて無くしがち&袋に入ったまま捨てないようにご注意を!
あと差し替えの左手パーツはこんな感じでボールジョイントになってます。

03

蓋を持ち上げるときに調整しやすくなっていますが、
届きたてのころはもしかしたらちょっと抜き差しが硬いかもしれません。
きついようでしたらパーツを温めながら試してみてください。

実際に飾ってみるとすごく収まりの良さを感じられる子なので、
ご到着されたら是非ご覧になってください。

◆◆◆

続いて1/4スケール「高宮 桃華」です。

04

ありそうでなかった、裸エプロンが目玉です。
着せ&脱がせのときに髪に引っかかる所がありますので、何卒ご注意ください。

03

先日の「早良 綾香」に続いてメガネパーツ付きですが、
今回は前髪が外れるので取り付けやすいです!本当に助かりました…!

05

下着のON/OFFもできるようになっていて、みんな大好きな鏡面台座が付属、
まさにでかいスケールでエロを楽しむためのセットでお届けいたします。

01

台座は保護シールが付いているので、まずは剥がすのをお忘れなく!

06

お好みでつけられる不思議な液体パーツ付きです。
先日ご案内開始した「高社 雪静」も似たパーツが付いておりますので
参考になるかと思います!

早いもので気がついたら2019年も残り2ヶ月…
まだまだ色々とお届けするフィギュアもございますのでお楽しみにお待ち下さい!




© みちきんぐ / GOT 2017-2019
© 2017 Waffle All Rights Reserved.