「アマカノ ~Second Season~ +」から
「高社 雪静」を本日はご紹介いたします!

01

プレゼントはあたし・・・

人気PCゲーム「アマカノ ~Second Season~ +」よりヒロインの一人「高社 雪静」を立体化いたしました。
物静かで引っ込み思案だった彼女があなたの為に自分をプレゼント。
大胆なランジェリー姿に身を包んだ彼女はあなただけのものです。
1/4スケールのビッグサイズに布製タイツを使用した見て良し、触って良しの仕様でお届けいたします。
股間部分のパーツを交換する事でランジェリーはさらに大胆に・・・。
魅惑の液ダレパーツももちろん同梱!
顔を赤らめて恥ずかしさを我慢するそんな彼女の誘惑を是非この機会にしっかりと受け止めてください。

12

「上林 聖」もついこの間にご案内した商品だと思ったら、もう2年近く経つんですね…。
ナンバリングが異なるとはいえ長く愛される原作ゲームということで
ファンの方からの声援あっての2人目なのかもしれませんね…!

03

元のイラスト通り、胸も股間も大変見やすくなっております。
今回はキャストオフも無く、シンプルにそのままお楽しみいただける仕様です。
一点だけ『どう見ても明らかに何か仕込まれている』部分がありそうですが…!?

02

恥じらい俯きの雰囲気なので、はっきりとお顔を見せてもらうためには
下側から覗き込むようなアングルになります。
可愛い表情と一緒に大きな胸が写り込んで非常に良い画です。
雪静ちゃんの可愛いポイントが詰まっています

04

タイツ部分も元絵に合わせた白色です。
網目が細かいタイプなので遠目からみると薄めの白タイツで、
じっくり見ると網タイツといった具合に、良いところ取りな仕様でお送りいたします。

08

お待ちかねのコチラの部分ですが…見ての通りでパーツの差し替えがございます。


09

聖さんも似た感じの仕様でしたが、こちらは股間の部分をまるっと差し替えなので、
下着の薄さを損なわずイラストの印象により近い見え方でお楽しみいただけます。
この部分の見え方、とても大事ですからね…!

10

さらに付属パーツありで、元絵を再現しております。
取付用の穴などは開いておらず、添えるだけの仕様ですので
お好みに応じてお使いいただければOKです!

動画ではロングとアップのアングル2パターンで撮影いたしました、
いつもより細かいところまで見られる…かもしれません!



いつも通り1/4スケールの大きなサイズと
シンプルではあるものの見たい部分はバッチリ押さえた「高社 雪静」さんでした。

「…ちなみにお名前の読み方は…?」と気になったお客様は
是非公式サイトでお確かめください!


受注期間は
<2020年1月8日(水)19時まで>
となっております。

年明けすぐです!
大人の皆様は年明け仕事始めで忙しい時期かと思いますので、
今のうちのご予約を心からオススメいたします…!

ではまた次のご紹介でお会いしましょう!


【 18歳以上のよい子の為の高社 雪静 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインストア】
http://native.ecq.sc/


© 2017 AZARASHI SOFTWARE ALL RIGHTS RESERVED.