もうだいぶ見慣れたパッケージになってまいりました、
「艶姿 参」を9月30日に出荷いたしました!

01

05

これまで出てきたマジックバレットさんのフィギュアの中でも
和のテイストがかなり濃い目に出ているので惹かれた方も多いのではないかと思います。

03

赤い着物・白い肌・黒い髪のカラーリングが際立って見た目も鮮やか。
アダルトフィギュアでありつつも目立つところに飾りたくなります。

04

こんな感じで格子ごしに見るのもなかなか。
胸が見えそうで見えない…感じを楽しめたりします。

06

仕様はいつも通りに、表情と下半身が差し替わります。
まだ大丈夫かなと思いますが、寒い地域の皆様はパーツの取付・取り外しの際は
パーツを温めるなどのご対策をお願いいたします。

『フィギュアは顔が命!』と思いつつも、目隠しパーツが好きです。
これはこれで…良いと思うんですよね…。

07

なんかちょっと飾り方を工夫したいな、という方は
こんな感じで赤い紐などで手を縛り付けたりするのも良いかもしれません。
拘束感アップでより一層シチュエーションを楽しめると思いますよ!

02

到着の早い地域の方々は到着されている頃合いかと思います、
秋の夜長を和風のフィギュアと共にお過ごしください。
ではまた次回、よろしくお願いいたします!


© 月ノ輪ガモ