30cmの大型フィギュアは初の試みとなりましたが…

14
 
ウィッグも ! 初めての試みです ! ! (`・ω・´)

Tonyさんフィギュアにはきっとウィッグが似合うに違いない!…と、当初から企画に盛り込んでおりましたが、OKをいただけるかどうか実はちょっとドキドキでした…。
ですがTonyさんサイドからご快諾をいただけて、こうしてチャレンジさせていただくことができました!! (`・ω・´)

ファンやユーザーの皆様にどう受け取っていただけるのだろう…?
ううーめちゃめちゃ緊張いたします…!! (>_<)


15
 
どうですか ! めっちゃ可愛くないですか ! !

可愛くないですか? 可愛いですよね? (゚∀゚)
通常版とはまた違った雰囲気で、エレインの良さを惹き立ててくれる気がしますねー。
そしてウィッグだと「そこに居る感」がものすごいアップする気がします!!


16
 
後ろ姿はこんな感じ !

うなじ付近の髪の毛を背中に流して、羽と肌の接合面を見えにくくしてみました。
こういうことができるのも、ウィッグならではの遊び方ですよね!


17
 
一つに結んでみた ! おおお…お姉さんだ… ! !
(((;゚д゚)))(((;゚д゚)))(((;゚д゚)))


55
 
2つに結んだ三つ編みでは可愛い少女という感じでしたが…


18
 
こっちは美人な隣のお姉さんって感じですよ !

髪型でここまで印象が変わるとは…!! 女性ってすごいよね…!! (((;゚д゚)))
私は大人っぽいこちらの髪型の方が断然好きですね!!!!!!

※ エレインには本当に申し訳ないのですが、エロ漫画に出てきそうなキャラっぽくて最高です…!


19
 
ちなみに私は手先がものすごく不器用です…

そんな私でもそれなりに髪を結えたので(三つ編みしかできませんが……)、器用な方だったらもっと別な髪型にチャレンジしていただけるかもしれません。

ツインテとか三つ編み以外の髪型にもチャレンジしてみたいなーと思っているので、もし成功したらツイッターにアップいたしますね!ヾ(・∀・)ノ゛


20
 
蝶の飾りのついたカチューシャは着脱可能 !

通常版はカチューシャの取り外しができないので、ウィッグ版はちょっとだけお得かも。
カチューシャのない、素朴な感じもなかなか良いですね。
王女の休息…といったとことでしょうか! (∩´ω`∩)


01
 
Tonyさんオリジナルイラスト「妖精女王 エレイン」
「ウィッグ版」「通常版」の2種類をご用意いたしました!

30cmと、ネイティブとしてはかなり大きめなフィギュアとなりました!
その分、お手元に届いた際の満足感はたっぷり味わっていただけると思います。
飾ってよし、触ってよし、遊んでよしの、楽しい子に仕上がりましたので、ぜひ皆さまのお家にお迎えいただけますと嬉しいです! (∩´ω`∩) 


【 18歳以上のよい子の為のエレインさん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


それでは今日はこの辺で!
また近い内に、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



(C) Tony