超絶美少女のエレインさんですが…  (`・ω・´) ゴクリ…

02
 
この水着を ! 脱がせていこうと思います ! !

いつも思うのですが、脱がせる瞬間はいつもドキドキしますね……。
なんというか…こう…、背徳感がものすごい!w


001
 
まずは普通にトップスからいきましょう !

水着を着用していた時から薄々気づいてはいましたが、おっぱいの重量感が素晴らしいですね…!! (((;゚д゚)))
下から持ち上げて、キログラム数を確かめたい気持ちになります!


09
 
なんて…リアルで艶めかしいお胸なんだ… ! !

リアルで嘘っぽさがなく、こうだったら嬉しいなというファンタジー要素も詰め込まれた、理想と現実が融合された完璧なおっぱいに仕上がっております!
いいぞ…この造形はいいぞ……。


08
 
いやーめちゃめちゃエロ可愛いですね…

疲れた時に見るとホッと癒されるような、この純朴な表情が良いのですよー。
抱きしめたいんじゃなくて、抱きしめられたい気持ちになる…。(´;ω;`)


11
 
そして…パンツも取っちゃいます ! ! (`・ω・´)

程よく肉付きのある健康的なボディは、美しさもあってエロさもある、ネイティブらしい上品な仕上がりに。
エレインだったら全裸で飾っていても、ガス点検や消防設備点検の訪問があろうとも余裕で乗り切れますな!


10
 
まんまるで可愛いおしり ! (∩´ω`∩)

影になって奥側が見えにくくなっていますが、現物をこの角度で見ると………ゴニョゴニョ
お楽しみは…お手元に届いてから存分にご堪能いただければと!


13
 
ネイティブ初の1/5スケール !
大きいだけあって存在感も抜群なのです !


ネイティブの子達の中で、一番大きなフィギュアになりました!
大きい分調整に苦労しましたが(予想以上に難しかった……)、良い感じに仕上げることができたと思います。

※ おなか~恥骨にかけての造形がめっちゃ気に入っているので、ぜひご注目くださいねっ!


【 18歳以上のよい子の為のエレインさん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


それでは今日はこの辺で!
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



(C) Tony