本当に…お待たせいたしました… ! ! (>_<)

01_a_エレイン
 
こちらの原型をお披露目してから、とても長いお時間をいただいてしまいました…。
うう…何もかもが懐かしい……。
少しずつブラッシュアップし、ようやくこの日を迎えることができました! (`・ω・´)


01
 
Tonyさんオリジナルイラスト「妖精女王 エレイン」

ネイティブからリリースするTonyさんフィギュア、なんとエレインで5人目となります!
わわーこんなにたくさん作らせていただいていたのですねー。


00
 
元となったTonyさんのイラストは…こちら !

ファンの方にはお馴染み、Tonyさんの同人誌「Tony MAGAZINE」第一弾の表紙です!
同人誌では水着は着用しておらず全裸(!)でしたが、なんとフィギュア用に水着を描き足していただきました! ありがたや…!! (´;ω;`)


02
 
いかがですかこの正統派な美少女っぷり ! !

ううーめっちゃ可愛いじゃないですかー!!
世界でたくさん発売されているTonyさんフィギュアで総選挙を行ったら、相当な上位に食い込める可愛さじゃないでしょうか!! (`・ω・´)


06
 
R18フィギュアとは思えない爽やかさ ! !

消防設備点検やガス点検の人が突然訪問に来ても安心ですね!
(ちなみに私は半裸や全裸のフィギュアを飾ったまま家に招き入れています)


04
 
正面から見るとこんな感じ !

スラっと長く、程よく肉付きのよい、男性受けするおみ足をしております。
内ももの柔らかそうなところとか、もう最高じゃないですか。
やっぱり女の子は、フワフワで柔らかくあってほしいと強く思うのです!


05
 
どうして下乳は我々を惹きつけてやまないのだろうか…

この美しい丸み、そして見えそうで見えない感じ(実際はちょっと見えちゃってますがw)、おっぱいというのは見せても良し、隠しても良しの、素晴らしい素材だと思う次第なのです!! (`・ω・´)


03
 
後ろ姿はこんな感じ !

頭部の髪飾りと、エルフの特徴でもある大きな羽は、大胆にクリア素材を使用して美しく仕上げました。(∩´ω`∩)
後ろ髪のフワッと浮き上がった造形も、雰囲気があって良い感じ!


12
 
さて、明日はいよいよ水着を脱がせにかかりますよー ! !
三(`・ω・´)三


やっぱりネイティブフィギュアなら脱がせてナンボ…ですよね!
エロ可愛いエレインの魅力を、余すところなくお伝えして参りますっ!!


【 18歳以上のよい子の為のエレインさん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


それでは今日はこの辺で!
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



(C) Tony