先月出荷の「Chris -クリス-」に続きまして、
「Sarah -セーラ-」も本日出荷になりました!

01

「Chris」と対照的な赤と黒のカラーリングで落ち着いた印象のある子です。

バインディングさんのラインナップの中では珍しい1/8スケールで、
DSマイルさんの可愛らしいキャラクターなので机や棚に飾りやすいです。
…ネイティブで購入する商品は世間一般の方々には見せづらいですからね…!

03

下着姿でもしっかり可愛いビジュアルで、このままでも満足度高めなのも嬉しいです。

しかしながら…ここはネイティブのブログなので、
製品の仕様を確認するためにも仕方なく脱がせていきましょう…!

05

上下ともにキャストオフできる仕様になっておりまして、
付属している取説の通りで問題なくキャストオフできるかと思います。
左腕が2種類ありますが、内側に四角い凹みがある腕がブラを着ている通常用、
もう一方がキャストオフ用の腕パーツとなっています。

08

通常用はブラパーツを保持するための腕パーツになりますので、
キャストオフ時に取り付けると横から凹みが見えてしまいます。ご注意ください。

デコマスのときもやりましたが、網タイツの脚がとても綺麗なのと、
絶妙に「はいてない」アングルの撮影ができるのでついつい遊んでしまいますね…。

06

02

あとはご到着されましたら先月出荷されている「Chris -クリス-」とあわせて、
是非皆様のお手元でじっくりとお楽しみください。

ではまた次回にお会いしましょう!

© DSマイル