気づけば恒例となってきました「人妻」ジャンルから、
バインディング「智恵ママ」のご紹介です!

14

石恵氏が描く爆乳ママをフィギュア化

漫画家・石恵氏が描くオリジナルキャラクター・「智恵の母」が描きおろしイラストでフィギュア化です。

氏のイラストの特徴である「柔らかさ」「豊満さ」をボリューム感たっぷりに1/4スケールであますところなく再現。
たわわなバスト、大きなお尻。相反して幼さを感じさえる憂いを込めた表情など、石恵キャラクターの魅力を詰め込みました。

他にも半脱ぎ状態の網タイツ、バニーガールらしく(?)両手に把持したニンジンなど
造形としてのの見所も満載です。

もちろん上下の衣装はフル・キャストオフ可能。ママのあられもない姿をたっぷりご堪能ください。

17

このシリーズは色々と突っ込みどころがあるフィギュアが多いのですが、
今回も例に漏れず、ありますね。

15

なんでしょうか、この人参は
いやそもそも本当に人参なのかも怪しい…。

どうやって切ったのか、天然モノなのか気になりますがフィギュアのご紹介をしましょう!

13

下着からはみ出てしまう大きなお尻
見ての通り胸もお尻も1/4スケールを存分に活かした特大ボリューム感です。
特にお尻の方は手のひらで包み込むようなサイズになってます。

07

見てるこちらが苦しくなってしまいそうな上着です。
では…脱がせてあげましょうか!

10

凄い重さを感じます。そして谷間の密着感がとってもいい具合です。
上下の着衣は別々にキャストオフ可能になっているので
下着からのハミ尻を楽しむならこのままでOKです。

09

逆に下だけ脱がしてしまうのもアリかなと思います。
網タイツが半脱げなので、下着をずり下げているようにも見えますね。

03

下着脱ぎの時はとてもとても綺麗なお尻が見えるので、是非実物でご覧ください。
着せ・脱ぎどちらも楽しみ方があって悩ましく嬉しいキャストオフ仕様です。

05

11

02

あとはなんと言っても可愛いことに尽きます。
石恵さんのイラストで、エロがあって、特大サイズで可愛い、と
言うことなしの大満足フィギュアになっています。



ご満足いくまでご覧いただいて、是非ご予約ください。
受注の締め切りは、

<2019年10月30日(水)19時まで>

となっております。
皆様のご家庭で大きなボディに包まれる体験を楽しみにお待ち下さい。

【 18歳以上のよい子の為の智恵ママ 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインストア】
http://native.ecq.sc/

© 石恵