それでは昨日に引き続き、「CAT LAP MILK」の模倣品を見比べていきたいと思います ! (`・ω・´)ゞ

004
模倣品の背中にはキズがついています。

背中は髪の毛で隠れて見えなくなってしまうのですが、なんだか痛々しいですよね…。
肌色のくすみも目立ちます。 (´・ω・`)


005
シマシマのラインも滲んでいます。

こんな大事な部分が美しくないなんて、シマパンに対する冒涜だわっ!
ちなみにシッポは、正規品同様磁石が内臓されておりました…。 うーん…。


006
決定的に違う部分はここ !
胸パーツのダボの形状と…


008
腰パーツのダボの形状です。

正規品はダボ穴が2つなのに対して、模倣品は1つです。
腰パーツはスカートを外さないと分からないですが、胸パーツは差し換え用が付属しているので、ブリスターに入った状態でも確認できます。
汚れに関しては個人の主観が入ってしまうので線引きが難しいですが、ここは明らかに形状が違っているので、どなたでもジャッジできるかと思います。


007
全て上げていくとキリがないですが、造形も塗装も美しくありません。

靴のリボンの塗装、はみ出しまくってます。
フィギュアに慣れている方なら模倣品を見れば1発で分かると思うのですが、そうじゃない方が手にしてしまって「こんなもんかー」と思われたら、ちょっとくやしいなーと思います。
手に取ったお客様に、やっぱり感動して欲しいのです。


009
牛乳パックとミルクにも違いが… !

まず下段のミルク、正規品はムラがなく半クリアのキレイな白色ですが、模倣品はムラがあり濁ったような感じになっています。
そして牛乳パック、これがすごいw
正規品は矢印が赤色なのに対して、模倣品は矢印が黒色です。
正規品はこの直径1mmの為に1色使っている訳ですから、ホントすごいなーと思いました。


以上で「CAT LAP MILK」の正規品と模倣品の違いは終了となります。
昨日も記載させていただきましたが、まずはお客様にこういったものがあるというのを知っていただき、ネイティブオンラインショップ以外の場所で購入される場合は、くれぐれもご注意ください。(できれば受注中にお買い求めいただきたいです…!)
また、日本国内ではネイティブオンラインショップ以外の場所で購入されたものはサポートの対象外となってしまいますので、併せてご注意ください。


それでは今日はこの辺で。
また明日元気にお会いいたしましょうねっ! \(・ω・)/


(C) 深崎暮人