なんという素晴らしいお身体… ! ! (`・ω・´)
 
01
 

ムチムチでありながらもしっかりと引き締まった、男女ともに憧れる健康的なエロス!
この体を立体で拝めるなんて、良い時代になったものですな…。

みんなだいすきな例のお店に努める「赤坂ルイ」が、本日みなさまの元へ出発いたしますよー ! !


02
 
胸…めちゃめちゃ柔らかそうに見える ! !

まるで本物みたいな美しさ…!! (((;゚д゚)))
これが人の手で造形されたものとは…原型師さんってマジすごいですよね…。


03
 
後ろからも見ごたえバッチリ !

大きいお尻っていいですよね…。 ギュッギュッって掴みたくなりますよね…。
内側から圧のかかった、ホットパンツのパツパツっぷりも大変GOODであります。


05
 
謎の液体はご自身で張り付けていただきます !

もちろん無くてもOKですし、液体の分量もお好みの感じに調整いただけます。
張り付ける際はピンセットか爪楊枝をご使用いただければと思いますが、「テープが台紙の方に残っている」ことがあるので、よく確認しながら張り付けてくださいね!


06
 
机はなんと…オレンジの部分が可動します ! !

これがめっちゃすごい!! 画期的!! (((;゚д゚)))
胸が机に上手く乗らない時は、ここをグッと上に上げてあげると、ピタッと美しく胸が乗ります。ぜひお試しあれ!!


04
 
ルイちゃんも小道具も、良い感じに仕上がっています !

同人誌に登場する例のお店に行った気分で、ルイちゃんを四方八方から眺めて触って、たっぷりとサービスを受けてください!(∩´ω`∩)


07
 
上半身を着たバージョンのパーツもご用意しております!
すごい ! 全然エロフィギュアに見えない w


10
 
脇肉のはみ出しなどもご堪能いただけます。

こういう柔らかさは女の子ならでは…ですよね!
そしてこういうフェチ部分をフィギュアで表現できるこの喜びw


09
 
色々な子達を並べてオリジナルのお店を作るのも楽しいかも !

座っている子だったら、イスの上にちょこんと置くことができそうです。(転倒にはご注意くださいね)
それにしても何て素晴らしい夢のようなお店なんだ…w


08
 
健康的なボディをご堪能あれ !
「赤坂ルイ」本日出荷です !
ヾ(・∀・)ノ゛

ブッチャーUさんの世界観を完全再現!
飾って眺めて遊べるステキな商品ですので、お手元に届くのを楽しみにお待ちくださいね。


それでは今日はこの辺で!

また近日中、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



(C)ブッチャーU