「紺堂夢」さんの締切迫る ! ! (`・ω・´)

月03
…という訳で、本日のブログは注意喚起を促す記事となりますよー。ヾ(・∀・)ノ゛

画像は全部使い回しになります。サーセン!
デコマス(彩色原型)が、現在ゴートゥーチャイナなので再撮影ができんとですよ。
絶賛開発中ですので(何度でも言いますが開発中という言い回しはエロい)、その様子はこちらをご覧になってみてくださいねー。

【その1】「紺堂夢」さんのテストショットが上がってきたよー!【全体編】
【その2】「紺堂夢」さんのテストショットが上がってきたよー!【セーター編】
【その3】「紺堂夢」さんのテストショットが上がってきたよー!【パンツ編】
【その4】「紺堂夢」さんのテストショットが上がってきたよー!【ごにょごにょ編】

その4では、動画まで撮影する力の入れようですよw


水01
上から見るか ? 下から見るか ? (`・ω・´)

究極に迷うところですが、上からって割と普通に見えたりするじゃないですか。
(このブログを読んでいるオニャノコはあまり存在していないと思いますがw、胸元が開いた服を着ている時は本当に気をつけるように!)
なので下からのアングルの方がレアだと思うのですが、みなさんどうですか。 (・ω・)


火06
全部脱ぎ去ると…こんな感じ !

セーター、pants、メガネ、口のアレ、スカート、これらを脱がすことができます。
やっぱりシャツ1枚という姿は素晴らしいですね。 どこ発祥なんだろう。
この姿を考えた人はマジ神だわー。


火07
小物も充実してるYO ! \(・ω・)/

電動で動くと思われるアレ×2、アレっぽいカバン、苺柄のアレ。
そしてまさかのお布団台座に、今ならなんと枕を2個セットにしてお届け!!
注) 今なら…というか、今しか買えません

ものすごい余談として、苺のデカールデータは私が作りましたw 楽しかったwww


木03 - コピー
ネイティブ4月新作「紺堂夢」さん、
予約受付は6月16日(月)19時まで ! !

受注生産となりますので、お迎えしたい方はお忘れなきようお願いいたします。
今すぐ「ネイティブオンラインショップ」までゴーゴー! ( `・ω・´)っ゛

【 18歳以上のよい子の為の紺堂夢さん 】
http://www.native-web.jp/creators/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/


ところでいつの間にか、ワンダーフェスまであと43日みたいです。
さぁ、そろそろ本気を出しましょうか。 私の戦闘力は2です。
また来週、元気にお会いいたしましょうねっ!  \(・ω・)/


(C) CUTEG