6月21日は商品出荷の日!

ロケットボーイ「七海 葵」
バインディング「オリガ・ディスコルディア」

2人を出荷いたしました!

01

03

白く光る肌の爽やかな「七海 葵」と、黒く妖しい美女の「オリガ」が
同時に出荷になるのも不思議なめぐり合わせです。

「七海 葵」の方はロケットボーイさん得意のメリハリボディがバッチリとご覧頂けます。

02

04

いつも通りに全裸に差し替えるボディパーツも付属しております。
お手元に届くのを是非お楽しみに!

暖かくなってきたのでパーツのつけ外しも楽にはなってきていますが、
脚の部分はちょっとキツめの場合があります。
難しいようでしたらパーツを温めてトライしてみてください。

05

台座は何か他にも使えそうな可能性を感じます。レア物件です
何に使えるかはまだ思いついてないのですが…。

続けて「オリガ」もご紹介です!
が、まず始めにこの手順をお忘れなく。

01

鏡面台座の保護カバーを外しましょう
色々と見えるようになるほか、下からの反射で褐色の肌がより見栄え良くなりますので
カバーを外してお楽しみ頂くのが良いかと思います。

05

06

あとはビックサイズの褐色美女っぷりを楽しみつつ、原作に勤しんでいただければと!
鏡を使って色々な角度からアレやコレを覗いてみてください。

02

お腹の淫紋が無いぞ?と気になった方もいらっしゃるかもしれませんが、
原作準拠の淫紋デカールが付属しています。レッツトライ!
4枚あるので他にも色々使えてしまう予感がします。

04

2人が届くのは嬉しいけど同時だとちょっと困ってしまう…かもしれませんが、
飾って頂くスペースを空けて楽しみにお待ち下さい。


◆◆◆お知らせ◆◆◆

「G20サミット」の開催に伴い、大阪府内で大規模な交通規制が行われます。
その影響で6/27~7/2頃まで関西地方の一部地域のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

該当地域のお客様には少々お待ち頂くかもしれませんが、
何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。


© momi / MELONBOOKS
© Liquid 2002