あっという間のシリーズ4人目!
『ネコぱら』より1/4スケール「アズキ」のご紹介です!

01

キュートな人型のネコ達と生活を描くビジュアルノベル『ネコぱら』より
水無月家のネコ姉妹の長女アズキが1/4スケールフィギュアで登場です。
 
立体化に際しては、イラストレーター・さより氏の描きおろしイラストを完全再現。
 
ショコラ・バニラと同様にソレイユの制服には縫製素材を採用。
ふんわりとしたスカートやエプロン、パニエなど、設定に忠実な素材感でリアルに再現。
 
もちろんソレイユの制服はキャストオフが可能。
キャストオフ時のディスプレイには、付属の半脱ぎ状態のスポーツブラを着用可能です。
 
パンツは右足に引っ掛けた状態の半脱ぎタイプと履かせるタイプの2種類をご用意。
ディスプレイにあわせて、ご主人様の手で選択可能です。
 
ワガママでめんどくさがりやだけれど、なんでも器用にこなす水無月家の長女ネコ・アズキ。先に予約をスタートさせていただきましたココナツと是非一緒にお迎えください!

99

◆◆◆

ちょうど一年前に「ショコラ」「バニラ」が受注期間だったので
1年に2人ずつお家にお迎えできる計算になりますね。

うまくいけば再来年には皆さんのお家に全員集合となるわけですが…
明るい未来を目指すご主人様のためにも、アズキをご紹介してまいりましょう!

02

おおまかな仕様は同じく受注中の「ココナツ」と同じで、
シリーズ恒例になっている制服も布製です。
違う部分があるとすれば…胸の部分の大きさでしょうか…。

08


しかし胸の小ささもなんのその、アズキはなんと言っても顔が可愛い!

04

前から見ても、

03

横から見ても、

05

下から見ても!
どの角度からでも可愛い表情をお楽しみいただけます。

やはりフィギュアたるもの、お顔の可愛さは大きなステータスですから、
これだけでもバッチリご満足いただけると思います。

06

お尻の部分はこれまでの3人と同様に下着を付けることもできるようになってます。
ネイティブのお客様は脱がせてるだろうな…とは思いつつも
実際どちらをお好みで飾っていらっしゃるのかはちょっと興味があります。

07

制服もいつも通り服を脱がせられますが、
毎回同じなのもつまらないね…ということで裸エプロン風味にしてみました。
思いつきだったわりにはこれはこれで!

布製だからできる遊び方はまだまだあると思いますので、
商品がお手元に届くまで色々とお考えいただければなと!



気がつけば動画も70本近くなってきたので、ちょっと整理したいですね…。
目指せ100本!

08

今回コンビになっている「ココナツ」も同時に受注中ですが、
「アズキ」と受注締め切りが異なりますのでご注意ください!

・ココナツ
<2019年7月31日(水)19時まで>

※ワンフェス明けまで!

・アズキ
<2019年8月21日(水)19時まで>
※コミケのすぐ後まで!

両方買うかどうしようか…で悩んでいるうちに
ココナツが先に終わってしまう恐れがありますのでワンフェスを目安にご予約ください

ぜひとも2匹そろってお家にお迎えを!


◆◆◆ネイティブをご利用の皆様へのお知らせ◆◆◆

日々サポートへ商品に関するお問い合わせを頂いておりますが、
お客様に記載いただいたメールアドレスへ返信を差し上げても
回答をお届けすることができないケースが増えております。

サポートへお送りいただいたメールは基本的に3営業日以内に回答させて頂きますので、
それ以上経っても弊社から回答がない場合は、下記の事項をご確認ください。

・迷惑メールとして振り分けられていないかのご確認
・「...@native-web.jp」のメールを受信できる設定にしていただく
・メールアドレス欄に記載いただいたアドレスを再度ご確認頂く

お客様のメールクライアントの受信設定もご確認いただきまして、
サポートへご連絡を頂ますようお願い申し上げます。



【 18歳以上のよい子の為のアズキ 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインストア】
http://native.ecq.sc/


© NEKO WORKs All Rights Reserved.