いきなりこんな画像ですみません…。
(´・ω・`)


DSC02915
でもどうしてもやりたかったんだー ! !

さすがにデコマスではできませんからね。 落下したら大参事ですからね。
「Sで黒」のステラ王女と、「Mで白」のモルディナ王女。
まさに、2人のキャラクター性を表している画像と言えるでしょう!(キリッ

…という訳で、今日は「ステラ王女」と「モルディナ王女」を一緒に撮影していきたいと思いますよー! (`・ω・´)ゞ


006
タイトル「秘密の逢瀬は茜色」

さっきの画像があまりにもアレだったのでw、美しい百合ん百合んな2人を撮りたいなーと思い、夕暮れ時をイメージしつつ影を強めにしてみました。

回りに置いてある花は、100円ショップで購入したものですw
画像全体には、黄色と赤を足して夕焼けっぽさを出してあげました。


007
オリジナルの画像はこちら !

画面の左にある赤い物体は私のアイフォーンで、カメラのフラッシュをつけっぱなしにして光を当てています。
通常の撮影に使うには光が強すぎると思うので、ティッシュなどをフラッシュの上から被せてあげると良いかもしれません。

ちなみにステラ王女が手に持っているスマホは、「曽根美雪」さんの小物ですw
「ねぇモルディナ見て見て! "アイドルラボ"っていうゲーム、超面白そうじゃない?」
…などと言っているように見えますね!(宣伝乙)


008
何気に後ろ姿もかわいいっ ! !

モルディナが積極的にステラに身を寄せている感じがして、なんだかすごく微笑ましい!
うーん、やっぱりシリーズものは良いなぁ…。 (*´ω`*)
(ちなみに商品がシリーズとして続くかどうかは基本的に皆様にかかっていますので、何卒何卒よろしくお願いいたしますですっ!)


009
ラストも2人のイチャイチャで ! (∩´ω`∩)

ものすごい今更ですが、王冠と首飾りは、お互いのものを取りかえっこしています!
アクセサリーが変わると、雰囲気が変わってちょっといいですよね。
全然関係ないですが、この角度から見るモルディナさんの胸のラインが素晴らしいですね。


003
旅立ちの日を迎えた「ステラ王女」! !

ご注文くださった方は、もうすぐお手元に届きますよー!
ステラ王女が鎮座する場所を空けつつ、楽しみにお待ちくださいねっ!
どうか、どうか、たくさん可愛がっていただけますようにっ………!!!!!!

    ∧_∧
   ( ˘ω˘ )  祈祷中
   | ⊃ ⊃
  └-⊃~⊃


…という訳で、「ステラ王女」の商品レビューはこれにて終了のお知らせです!
また明日元気にお会いいたしましょうねっ! \(・ω・)/

(C) 2013 OYARIASHITO All Rights Reserved.