早くも登場いたしました! 大人気"ネコぱら"シリーズより
1/4スケールの3人目「ココナツ」をご紹介します!

09

水無月家のネコ姉妹の四女・ボクっ娘ココナツをお届け!!

キュートな人型のネコ達と生活を描くビジュアルノベル『ネコぱら』より
水無月家のネコ姉妹の四女ココナツが1/4スケールフィギュアで登場です。
 
立体化に際しては、イラストレーター・さより氏の描きおろしイラストを完全再現。
 
ショコラ・バニラと同様にソレイユの制服には縫製素材を採用。
ふんわりとしたスカートやエプロン、パニエなど、設定に忠実な素材感でリアルに再現。
またココナツの両脚には、粗目の網タイツ&ガーターベルトを装着し
さらにセクシー度がアップしました。
 
もちろんソレイユの制服はキャストオフが可能。
制服の奥に押し込められた、ココナツのグラマラスなボディを隅々までお楽しみいただけます。
 
パンツは半脱ぎタイプと履かせるタイプの2種類をご用意。
ディスプレイにあわせて、ご主人様の手で選択可能です。
 
ちょっと手先が不器用だけれど、犬よりも(?)忠義に厚いネコ・ココナツ。
ぜひあなたのお側にお迎えください!

20


◆◆◆

四女でボクっ娘だけどボディはとってもグラマラス、ということで
ショコラ・バニラよりは年上な子ではありつつも、妹ポジションでもある。
なかなか悩みの多そうな感じがしますね…!

あと最初に書いておきますと、
濃いめの肌色と白色の毛並みにオッドアイ、のキャラとなっておりまして
これが自分好みの要素満載でめっちゃくちゃ可愛い!のですが、
あくまでも個人の感想ですのでご紹介は冷静にやらせていただきます。

05

(好きな要素しかねえ…!)
ーー感想ここまでーー

01

さてさて、ご覧頂くとおわかりのように、今回も制服は縫製素材でお作りしております。
ただ、前回そのままではなく胸の部分はちゃんとココナツ用に広めに作ってありますし、
少々着せ付けが難しかった腕のあたりも、より扱いやすいように改良が加わってます

12

本当にさっと脱ぎ着せができるようになったので、
ショコラ・バニラで慣れた方ならお気軽に楽しめるのではないでしょうか!

02

胸のあたりがギュッと詰まっている感じはバッチリ再現されていますよ!
布が薄くてちょっと透け気味なのもお楽しみポイントです。

04

あとは毛並みのモフモフな再現が良い感じです。
「メインクーン」がモデルなのもあってこだわりのありそうな部分になってます。
とはいえフィギュアはフィギュアなので…モフれるのは本物のネコだけの特権ですね…。

13

制服を脱がせればショコラたちと同様に全部脱ぎです。
ふんわりした服装なのであんまり目立ってませんでしたが、
やはりこうして見るとボディラインは妹たちと段違いですね…。

14

19

胸も見やすい感じにポージングを作っていただきまして…本当にありがとうございます。
ショコラ・バニラに続く3匹目ですが、それぞれのポージングで
アピールしているポイントも違うので全員を並べたときに見栄えが良くなるよう
考えて作ってるのではないかと思います。ここは頑張って4匹並べて頂きたい…!

17

ココナツはお尻が見えやすいのも重要なところです。
立派な尻尾で見づらくなるかと思いきや、ちゃんと見えます!
なんてご主人様思いな子なのかしら…!

15

あと、さりげなく下着をズリ下げバージョンに付け替えています。
もちろん着衣時にこちらをお使いいただいてもOKです!
スカートをたくし上げながら下着をおろしているシーンになりますので、
なかなかエロさの高いシチュエーションをお楽しみいただけます。

さらに全身ぐるりとご覧になりたい方は動画でどうぞ!



08

こんな具合でお楽しみ頂けるのが3匹目のネコ「ココナツ」でございます。
個人的には作中の推しネコなのですが、
デキるご主人様である皆様は1匹と言わず3匹4匹とご家庭に増やして頂けると良いかなと!

ココナツの受注期間は
<2019年7月31日(水) 19時まで>
となっております。

夏のワンフェス後まで大丈夫ですが
油断するとあっという間に過ぎていきますので、
お気に入りましたら是非お早めのご予約をオススメいたします。
よろしくおねがいいたします!


【 18歳以上のよい子の為のココナツ 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインストア】
http://native.ecq.sc/




© NEKO WORKs All Rights Reserved.