とうとう3人目の魔法少女となりました
1/4スケール「倉本エリカ バニーVer.」
本日はこちらのご紹介です!


01

RAITA氏が描く「魔法少女」バニーガールシリーズ第3弾

人気イラストレーターRAITA氏が描くオリジナルストーリー「魔法少女」より
国民的アイドルと魔法少女の2つの顔を持つ倉本エリカをバニーコスチューム姿で立体化!

立体化のデザインもととなるイラストはもちろんRAITA氏の描きおろし。
第1弾のミサ姉を凌ぐスーパーグラマラスなボディラインを隅々まで再現しました。

これまでのシリーズ同様に両脚には実際のものと同じ網タイツ素材を使用。
肉感豊かな太ももからキュッとしまった足首までのカーブを、艶やかな陰影で表現可能です。

ボリュームのあるバスト、引き締まった腰、そして扇情的なヒップライン。
まさにスーパーモデル体型のエリカならではの特徴的なスタイルを
シリーズ最大・全高約440ミリのビッグサイズで愛でることができる作品です。

バインディングエリカバニー完成01

◆◆◆

原作でも大人気の倉本エリカですが、今回のフィギュアはなんといってもデカイ!
『でも全高:約44cmってどのくらい?』ということで、こちらを御覧ください。

10

iPhoneX(約14cm)がエリカの膝くらいの高さです
これが3個分の高さになります。スケール感がぶっ壊れそうです。

以前のバインディングさんのフィギュアをお持ちの方は
他との比較がわかりやすいかもしれません。

鈴原 美沙 バニーVer. … 33cm
佐々木 琴音 バニーVer. … 35cm
村主 宏美 … 42cm
倉本エリカ バニーVer. … 44cm

次の子が出たら50cmくらいになりそうですね!

07

とはいえ、デカイことは良いことです!(置き場はさておき)
元から大きいエリカの胸も特大ボリュームでご覧になれますし、

05

ミサ姉にも負けない大きく形の良いお尻も、ご満足頂けるでしょう。
大きさ自体はミサ姉のほうが大きいのかなぁ、とか
でも形の綺麗さはエリカの方かなぁ、など
是非皆様のお部屋で魔法少女たちを見比べてお楽しみください。

06

あとバニースーツがオーソドックスな黒色を身に着けていますので
単体のバニーフィギュアとしても高い満足度が得られそうです。

『かわいいバニーフィギュアがほしいだけであって、エロはオマケだから!』

という感じで、春から新生活を送り始めた方もお気軽に道を踏み外してください

02

前の2人と印象が違って、表情も明るくてエリカらしさが感じられるところも大きいです。
さすが国民的アイドルはバニースーツで胸が見えてても笑顔を忘れない…!

身体だけではなく3人のこういった違いも楽しめるので、
是非ともご一緒に並べてあげられるよう、置き場所の確保をお願いします!
自分の机では…無理でした…。

いつものように動画も公開中です!



本日ご紹介いたしました「倉本エリカ バニーVer.」は只今受注期間中です。
ご予約の締切は、
<2019年6月26日(水)19時まで>
となっております。

こちらも今週末に予定しておりますネイティブ展示会でデコマスを展示予定です!
迷ってる方は是非とも実物を御覧ください。


では、引き続きよろしくお願いいたします!


【 18歳以上のよい子の為のエリカバニー 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインストア】
http://native.ecq.sc/

© 絶対少女/RAITA