衣装を全て脱いだオランジェットさん !

21
  
ご褒美ありがとうございます… ! ! ! (´;ω;`)
(…となんとなく言いたくなる感じw)

パティシエの衣装を全て脱ぎ、スカート&クリノリンも外した状態になります。
帽子とパンツも着脱可能ですが、適度に情報量のあるこの状態がお気に入りです!


22
 
後ろから見るとキュートなおしりが… ! 

ボリュームがありながらもキュッと引き締まった、外人っぽさを感じさせる良いおしりを、スカートの隙間から堪能することができますぞ!
チラリと見える紐パンツも、いいアクセントになってますねー。


23
 
神々しい美しさやで… ! ! (´;ω;`)

エロい!でも美しい!
オランジェットさんだったらどんなイタズラされてもいい!…っていう気持ちになるですよ。これぞまさにハッピーハロウィン!(∩´ω`∩)


25
  
横からみるとこんな感じ !

スカートがないとスッキリして、オランジェットさんのボディラインが引き立ちますね。
肩甲骨のセクシーさにもご注目ください!

ちなみにオランジェットさん、ツタの上にこんな感じで座っておりました。
こういうった見えない部分も、きちんとぽち。さんに設定いただいているのですよー。


24
 
ぽち。さんイラストの魅力が最大限に引き出された、素晴らしいフィギュアに仕上がりました ! (`・ω・´)

各メーカーさんからお姉ちゃんのフィギュアがたくさんリリースされておりますが、ネイティブも思いっ切り愛情込めて作りました!!

ぽち。さんファンの方はもちろん、造形や彩色をいいなって思ってくださった方、普段エロフィギュアは買わないけどこの子はキレイだなって思ってくださった方、幅広く手に取っていただけたら嬉しいです。(∩´ω`∩)


26
 
今日一番のベストショット ! (`・ω・´)

乳も尻も両方見ることができる、最高の角度ですw
グイっと体を捻ることで強調された骨盤、ここも推したい!!


27
 
最後に…オールキャストオフ ! ! (・∀・)ノ

限界まで脱いだ状態です!
美しさとエロさの両方をお楽しみいただける、クオリティーの高いネイティブらしいフィギュアになりました。 これは本当に良いものだ!!!!(`・ω・´)


b
 

飯田ぽち。さんオリジナルイラスト
「10月31日の魔女 ミス・オランジェット」

造形・彩色、全てにおいて完璧!!…と自信を持ってお届けできる子です。(`・ω・´)
見どころもたくさんあるので、長くお手元で愛でていただけると思います。
ぜひお迎えいただき、オランジェットさんと素敵なハロウィンを過ごしていただければ嬉しいです。(∩´ω`∩)


【 18歳以上のよい子の為のオランジェットさん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/


…ということで、これにてオランジェットさんのデコマレビューはおわりです。
また近日中、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



(C) 飯田ぽち。