いかがですかこの素晴らしい造形… ! (`・ω・´)

a
 

原型の初お披露目は昨年夏のワンフェスでした !

たくさんの方に高評価をいただき、とても嬉しかったのを覚えています。
あれから約1年、美しく彩色されて、やっと…やっとこの日を迎えることができました…!! (´;ω;`)


b
 
飯田ぽち。さんオリジナルイラスト
「10月31日の魔女 ミス・オランジェット」

原型制作:ソガ氏(モワノー)
彩色:星名詠美


造形もそうなのですが、彩色も常軌を逸した素晴らしさ……!!
こういう質の高い商品をリリースできるのは、担当冥利に尽きますね。(∩´ω`∩)


c
 
こちらが飯田ぽち。さんのイラスト !

テーマは「魔女+お菓子(パティシエ)」。
10月31日のハロウィンに相応しい、素敵なデザインですよね。
フニフニした柔らかそうな肉感と妖艶な雰囲気も含めて、とってもぽち。さんらしいイラストに仕上がっております!(`・ω・´)


222
 
ぽち。さんのお顔を完全再現… ! ! (((;゚д゚)))

素晴らしすぎませんか、この面相…!!!!!!
ぽち。さんの描かれる瞳は難しいと思うのですが、完璧に、完璧に、再現されております。
星名さん、マジで神すぎる……!!(>_<)(>_<)(>_<)


e
 
後ろ姿はこんな感じ !  魔女っぽいぞー ! !

前側は白衣装+エプロンでパティシエ要素が強かったですが、後ろ側は一転、とんがり帽子と大きくブワッと広がったスカートで、魔女っぽい雰囲気を演出してくれています!


f
 
横から見るとこんな感じ ! ボリューミー !

これぞフィギュアの醍醐味! 前後左右、美しく贅沢に空間を使っています。
立体映えする子に仕上げてくださり、原型を担当してくださったソガ氏さんには感謝しかないです……!(´;ω;`)


g
 
台座や小物含めとにかく彩色がエグい… ! ! !

ニーソックスの絶妙な透け感!
ツタの生き物のような艶めかしさ&グラデーションの美しさ!
ランタンの錆塗装も素晴らしい!!
一体何をどうしたら、こんな彩色ができるんだ……!!!!(>_<)(>_<)(>_<)


h
 
キャストオフ編は…明日に続きます ! (`・ω・´)

オランジェットさん、造形&彩色が素晴らしいだけではなく、着脱パターンが結構多かったりします!
どんな姿にしようか迷ってしまいますが、きっとお好みのスタイルが見つかると思いますので、明日のブログも楽しみにお待ちくださいね!(∩´ω`∩)


【 18歳以上のよい子の為のオランジェットさん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/


…ということで、また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



(C) 飯田ぽち。