このパッケージは…見覚えがあるぞ…!

05

ということで、
マジックバレットさんの「艶姿 弐」が本日出荷です!
これなら箱で置いといてもアダルトフィギュアとはバレない…かもしれません。

01

「艶姿 弐」といえば昨年受注していた褐色ガールの一人で、
「艶姿 壱」に同じく「縛り」がテーマになっています。

03

お尻側も肉に縄が食い込む表現がいい具合です。
展示時は後ろに鏡があるとよりグッドな予感がしますね!

04

首から下がっている解けたリボンタイは、ある程度なら曲げられる仕様になっています。
開封後に形を整えて、胸元へ下ろしてあげてください。
引っ張り過ぎにはご注意ください。

そして、もちろん今回も下半身のシークレットパーツが付属しております。

02

おとなしい見た目に反してかなりハードなプレイ内容なのも変わらずでございます。
あまり細かいパーツや尖った部分なども無いので、
取説をお読みいただければ、取り外し・交換は難しくないかと思います。

とはいえ「取り外しづらいな」と感じたら、
いつも通りパーツを温めて頂いたほうが安全ですね!

07

こんな感じで「艶姿シリーズ」の第二弾が近日お届けになります!

そして皆様にお伝えしたい大事な大事なお知らせですが、

575

シリーズ第四弾の「艶姿 参」の受注締切まであと2日!
<2019年3月22日(金)19時まで>

シリーズで集められている方はお忘れなきようご注意ください。
下のリンクからストアまでお越しください。よろしくおねがいします!


【 18歳以上のよい子の為のオンラインストア】
http://native.ecq.sc/

© 誉
© 月ノ輪ガモ