ワンフェスが終わっても全速力は止まらない…!
まだまだお祭り感のあるネイティブ事務所からお届けいたします。(`・ω・´)ゞ

01
 
本日「夏海」が皆様の元へ出荷となりました !

実際の商品はこんな感じです。
とってもキレイに仕上がっておりますよ。(∩´ω`∩)

1点気をつけていただきたいのが、スカートを履かせる時はちょっとしたコツが必要ですので、ぜひ取り扱い説明書をご覧いただきたいです!

私はスカートを脱がせた方が好きなので(肌色面積多めの方がいいよね!w)あえて脱がせてみました。


02
 
お顔も完璧な仕上がり ! ! Σ(・∀・ )

同人誌表紙のまま飛び出してきた感じ!
saitomさんファンの方にもバッチリご満足いただけるのではないでしょうか…?
めっちゃかわええやんけー!! (*´ω`*)


03
 
後ろ姿も大変セクシー ! (∩´ω`∩)

スレンダーながらも、意外とむっちりとしたお尻なのがご確認いただけます…!
女の子は程よくお肉がついていた方が、抱き心地が良さそうでグッときますよね。


04
 

キャストオ━━━━━━フ !!  (`・ω・´)

ほどよいバスト(推定D)にくびれたウエスト…夏海は体のラインが本当に美しい…!!
セーラーをまさに脱がんとしているポーズがエロティックでいいですねー!


05
 
下乳が良いのですよ下乳が… ! !

可愛らしさと美しさとエロさが融合した、素晴らしい造形と彩色を様々な角度から存分にご堪能いただきたいです…!!

ですが脱がせる際はキャミソールの色が肌に移らないよう、取り扱いにご注意いただけますと嬉しいです !


06
 
たのしい撮影セットも付属しておりますよ !

基本的に組み立てにお困りになることはないと思うのですが、とにかく背景紙の丸まりっぷりが強いです…。(厚めの用紙の為)
背景紙を取り出したら、重たい本などで1日ほど挟んで伸ばしてあげた方が、使い勝手が良いかもしれませんです。


07
 
他の子達の撮影にも使ってくださいね !

SNSなどでフィギュアの画像をアップしたい!でもお部屋の背景が写ってほしくない!…という時にも活躍できるかと思います。
今回付属させたのはsaitomさん同人誌表紙の雰囲気に合わせた背景紙にいたしましたが、黒やピンクなどオリジナルの背景紙をご使用いただいてもお楽しみいただけます!


08
 
5名様へプレゼント「夏海専用水着トルソー」

心を込めて「WRAPPING」いたしました! (∩´ω`∩)
当選された方には夏海と一緒にお送りいたしますので、楽しみにお待ちくださいね。

今後も「可愛く・美しく・エロス」な商品をがんばって作って参りますので、今後とも末永くお付き合いいただけますと嬉しいです! 三(`・ω・´)三



それでは今日はこの辺で。
また近い内に、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/


(C)saitom