エロさ溢れるお姉さん「赤坂ルイ」!

01
 
絶賛 ! 予約受付中でございますよー ! (・∀・)ノ゛

昨日はノーマル状態のルイをご紹介いたしましたが、実は差し替えパーツが付属していたりします。 それが……こちらっ!!


03
 
着衣ver.です !!
 
衣装を着ている方がオプションパーツになるという、R18フィギュアならではの現象w
左腕のポージングが変わっているところにもご注目いただきたいですっ!


02
 
布と肉のせめぎあい… ! ! (`・ω・´)

押さえつけようとする力と、外側へ弾けようとする力の戦いです!
Uの字に空いた胸元から、胸のお肉が必死に逃げ出そうとしております…!!


04
 
今更ですがカウンターの精度も高いです !

何気に、このカウンターテーブルとイスが可愛いのです!! (`・ω・´)
連結できる仕様にではないのですが、いくつか集めてお店を再現したくなりますね。


05
 
ルイのスマイル…プライスレス ! ! (∩´ω`∩)

こうして見ると、全く普通のフィギュアですw
下半身があんなことになっていようとは、きっと誰も思うまい…w


06
 
横からみるとこんな感じなのです ! 

クイッと入ったS字がいいですねー。 Σ(・∀・ )
ボリュームのある胸やお尻を、細いウエストがより一層引き立ててくれていますね。


08
 
タンクトップからも肉がこぼれております !

そうそう! 女子はここに意外とお肉がつきやすくて、肉が柔らかいんですよー。
思わず摘まみたくなる造形です! (∩´ω`∩)


07
 
ラストはやっぱりお楽しみの角度でw

タンクトップを着ても、股間部分のくり抜きはそのままなところに、このお店のこだわりを感じますw
今日は体液パーツを外しましたが、お好みで「事後」にすることも可能ですよー。


b
 
ブッチャーUさんイラスト「赤坂ルイ」
受注締切は4月12日(金)19時です ! !

毎度毎度のことになりますが、ネイティブで販売する商品は「受注生産」となります。
基本的に予約以外でゲットする方法はありませんので、いいなと思ってくださった方は締め切り日までに下記よりポチリをお願いいたします。

例のお店を、ぜひお部屋で再現してあげてくださいね。 (*´ω`*)


それでは今日はこの辺で。
また近日中に、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/


【 18歳以上のよい子の為のルイちゃん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインストア 】
https://native-store.net/ja/



(C) ブッチャーU