本日ご紹介するのは業界騒然のあの1作、

"「ゴブリンに囚われた麗しき女王・ファルネリス」女王ファルネリス"
"「ゴブリンに囚われた麗しき女王・ファルネリス」ゴブリン"


16

こちらのお二人(?)にお越しいただきました!

◆◆◆

FROG第2弾商品は、人気イラストレーター 織田non氏作!「ゴブリンに囚われた麗しき女王・ファルネリス」の女王ファルネリスをフィギュア化いたしました!

イラストから原型、デコマス完成まで何度も打合せを重ね、細部にまでこだわりの詰まった作品です。
美しく肉厚なボディーと悩ましげなポージング、苦悶の表情、髪の造形など、細密な原画の細かな箇所まで、徹底的に造形いたしました。

また、乳首にはピアスが装着され、
差分イラストを再現できるアイマスク、乳首ピアス用装飾パーツも付属いたします。
純白の衣服はもちろんキャストオフ仕様です。
あなたのお部屋で、お好みの麗しき女王の姿をご堪能ください。

そして、同時ご案内中の“「ゴブリンに囚われた麗しき女王・ファルネリス」ゴブリン”と組み合わせる事で、より原画のシチュエーションに近い姿をお楽しみ頂けます。
2体だから楽しめるポージングなど、是非ゴブリン目線での遊び方を見つけてください。

23

「女王ファルネリス」には【通常版】絵柄のポストカードが付属します!

==

FROG第2弾商品は、人気イラストレーター 織田non氏作!「ゴブリンに囚われた麗しき女王・ファルネリス」のゴブリンをフィギュア化いたしました!
イラスト完成、原型、デコマス完成まで何度も打合せを重ね、細部にまでこだわりの詰まった作品です。
骸骨モチーフのアクセサリーや筋肉の質感など、原画に沿って徹底的に造形いたしました。
局部パーツも付属しておりますので、お好みに合わせて取り付けてください。

そして、同時ご案内中の“「ゴブリンに囚われた麗しき女王・ファルネリス」女王ファルネリス”と組み合わせる事で、より原画のシチュエーションに近い姿をお楽しみ頂けます。
2体だから楽しめるポージングなど、是非ゴブリン目線での遊び方を見つけてください。

24

「ゴブリン」はこちらの【目隠し版】絵柄が特典ポストカードです!

◆◆◆

織田nonさんの描かれる「女王ファルネリス」のビジュアルもさることながら、
やはり気になってしまうのはこちらのゴブリンでしょうか。

18

見ての通りで素晴らしいほどの下っ端感あふれるゴブリンです。
やられるときは一瞬で倒されそうですが、それがまたイイ味をだしてます。

01

一人でも二人でも幅広く楽しめる、非常に良く出来た逸品です。
アダルトフィギュア業界はなぜこういうところに力を注いでしまうのか…!

チェーンと鉄球もきちんと付属しますので、
こいつ一人でも色々なシチュエーションで活躍できますよ。

03

しかも股間部分は驚愕のキャストオフギミック搭載です。
小物感あふれる小物がしっかりと付属しています。

02

お尻側から見るとチラリズム満載でお楽しみ頂けます。
『やりたい放題』という表現がぴったりです。

04

しかも股間のパーツが取り外せる仕組みになってます。
さらに【取り外した股間パーツを単品で飾れる台座付き】です。
改めて文章で書いてみると自分でも意味がよくわからなくなってきますが…
こういう…仕様です!

05

さてこういう時に大活躍するのが『Z:GO』ですが、
まるで誂えたようにピッタリのサイズ感になっています。
とんでもない写真が大量に生み出される未来しか見えない。

19

しかしこのゴブリンの真価はやはり組み合わせの楽しみです。
横に添えて角度を整えるだけで非常にバリエーションに富んだシーンを作り出します。

20

21

見切れるだけで面白いのはちょっとズルくないですか?

と、「女王ファルネリス」のご紹介もしたかったのですが
第一回目はこのあたりで区切らせていただいて、
次回は「女王ファルネリス」を中心にご紹介いたします。

11

勿論ゴブリンも一緒に!
次回もよろしくおねがいします!


【 18歳以上のよい子の為の女王ファルネリス&ゴブリン 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/



© 織田non / FROG