もう今年も終わりそう…ですが、
まだ商品の出荷があったりと年末ギリギリまでお付き合いください!

本日のご紹介は
1/4スケール『高宮 桃華』です!

02

人気PCゲーム「隣人に壊されていく俺の妻」より悲劇のヒロイン高宮桃華を立体化!

人妻の色気溢れる彼女がエプロン姿はあなただけの為に。
布製エプロンを使用する事で色々なシチュエーションがお楽しみいただけます。
1/4スケールのビッグサイズに布製網タイツを使用する事で手触りも楽しめる仕様になっております。
更に、メガネの着用や下着姿はもちろん一糸まとわぬ姿も思いのまま!
その日の気分に合わせて桃華があなたの部屋を彩ります。
BINDingでは初の試み「液垂れパーツ」はあなたの想像力を更に加速させること間違いなしです。

ぜひこの機会に甘美なNTRシチュエーションをお楽しみください。

12

◆◆◆

『裸エプロン』
それは男性が「一度やってみたい」シチュエーションの特上ランクにございます。
しかしながら実現できた人は一握りの限られた人なんじゃないか…と思います。
ただエプロンを「(裸で)着てほしい」と伝えることのなんとハードルが高いことか…!

03

こうしていれば普通のエプロン姿ですが…。

脳内とフィクションで夢見るだけだった『裸エプロン』を、
1/4スケールの大迫力で楽しんじゃいましょう!という、とても有り難いフィギュアです。

05

Gカップのバストをご覧頂くのも良いですが…

11

やはり最大の見所はこのバックアングル
裸にエプロンのみを身に着けた姿。これが見たかったんだ…!

08

しかもエプロンは結ぶタイプなので、

09

スッと引っ張って、

10

ふぁさーっと脱がせることもできちゃいます!
また結び直すまでがワンセットです。

つまり、このエプロンは
ほかの1/4スケールフィギュアに使い回せるかもしれません…!

13

可愛い感じのデザインですが、
クール系の女性に着せ付けてギャップを楽しむのも良いですし、
皆さんのコレクションで沢山の楽しみ方ができそうです。

と、これだけで満足してしまいそうなところですが、
「高宮 桃華」は『隣人に壊されていく俺の妻』というPCゲームのヒロインです。
そのタイトルの通り、とっても激しい寝取られ作品なわけでして…

07

こんな感じのハードなパーツも付属します。
まさかわたしが寝取る側視点で楽しむフィギュアだとは思いませんでした…。

01

そして結構重要なオプションパーツの「眼鏡」も付属します。
さりげなくリムレスのデザインです。おしゃれだ…!

04

いつものことではあるのですが、眼鏡のオフ/オンは非常にセンシティブな話題なので、
深く触れるのはなかなか怖いところがあります…。

14

台座はみんな大好きな鏡付きです。
裸エプロンで下着がキャストオフの台座が鏡で眼鏡が付いて液体パーツが付属しますので…
「高宮 桃華」1人で沢山の姿をお楽しみ頂けます。
何通りの姿が作れるかというと…たくさんですね!

動画でもご紹介中です!



◆◆◆

ということで、色々な遊び方ができてハッピーな感じでお伝えして参りましたが、
元の作品をお楽しみ頂く際は…ちょっとだけ心を強く持ったほうが良い…かもしれません。

受注期間は残り一ヶ月で、
<2019年1月30日(水) 19時まで>
となります。

初の裸エプロンフィギュアを是非皆様の手でお楽しみください!


【 18歳以上のよい子の為の高宮 桃華 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/


© 2017 Waffle All Rights Reserved.