本日のご紹介するのは、
momi氏メロンブックスタペストリーより『七海 葵』です!

08

momi氏描き下ろし「メロンブックスタペストリー」より「七海 葵」を立体化!

メロンブックスタペストリーより、
momi氏の描く爽やか美少女「七海 葵」を忠実に立体化しました。

ボディの交換により、水着の食い込み表現と解放状態の両方を再現可能。

振り返る迫力ボディをお楽しみください。

16

ちょっと寒くなってきた時期のご案内になってしまいましたので、
是非部屋の暖房をガンガンに効かせて気分を盛り上げて御覧ください。

06

もう慣れた方にとっては『The ロケボフィギュア』と言った感じで、
ドーンと迫力ボディの女の子がババーンと裸になりますよ!

現実世界じゃまずそもそもプールに行きませんから、
水着の女の子のアダルトフィギュアって時点でかなりテンションが上がります。
みなさんが最後にプールに行ったのは何年前ですか…?

14

見て頂く部分は乳!尻!腋!の3大ポイント。

その中でも一番に見ていただきたいのはお尻でしょう。
イラストでは見えないアングルの食い込み具合とお尻のハミ出し方は必見です。
尾てい骨の方にぐっと引き寄せられた肉の谷間は是非触ってお楽しみください。

10

12

こんな感じで色々な角度からお尻を眺めるだけでかなり満足出来ます。
顔を埋めたくなりますが、ちょっとサイズ的には厳しいかもしれません。
スモールライトの開発が待たれます。

13

胸の方は最初から着衣オフになっています。
だってみんな取っちゃうし…それならいっそ丸出しでいいよね!
という声が聞こえてくるような…こないような…。

02

じゃあ水着も取っちゃいましょう!ということでボディを差し替えてみました。
いつも通り安心のロケットボーイさんのフィギュアです。

「下半身の水着を取るだけ」であればコスト的にはキャストオフにしたくなるところですが、
差し替えにしてお尻の形を2種類で楽しめるようにしてくれるのは"わかってる"感があります。

むっちりハミ出しタイプに対して、キレイな形を楽しめるモードです。

04

きゅっと絞られたボディと突き出すお尻がグッド。
よくよく見ると元絵はエロさこそあれども、水着は身につけているし
胸もでていないのですが、こんな完璧なアダルトフィギュアになるとは…!

台座もかなり遊べそうな雰囲気がありますので、
是非お手持ちのフィギュアと想像力で色々な遊びを発見してみてください。

あとの全身は動画でぐるっと見ていただくと良いかと思います。
実はこっそり先行公開していたのですが、皆さん見つけるが本当に早い…。



ロケットボーイさんの水着美少女「七海 葵」のご紹介でした。
こちらの受注期間は、あと一ヶ月と少しになります。
<2018年12月19日(水) 19時まで>

年末色々と物欲におぼれてしまう前にご予約ください!
よろしくおねがいします。


【 18歳以上のよい子の為の七海 葵 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/


© momi / MELONBOOKS