大変長らく、お待たせいたしました…!

555

4人目の魔法少女「倉本エリカ」本日出荷です!!
新田由比ちゃんの出荷から数えると2年と9ヶ月でした…。

111

その代わり、ということでもありませんが、
本当にご満足頂ける製品になっていると自信を持って送り出せます。
届いたら是非手にとってお確かめください。

222

気になるお尻の更に奥の部分がついに見られますよ!
きっとご期待を裏切らない光景になっている、と思います。

333

パーツの差し替えはご存知の通り、胸のコスチュームが…

b

見事な躍動感で弾け飛びます。
アダルトフィギュアは基本的に「静」のポージングなので、
ここまで動きのある瞬間を切り取っているのは本当に珍しいです。

c

アイドルとは思えないお顔も完璧に出来上がりました。
これまでの3人の魔法少女とはかなり毛色が違うというか…優遇されてる感じがしますね!

※※ 取扱時のご注意 ※※

顔やコスチュームパーツの交換時、
髪や飾りなど非常に細かいパーツを触れることになります。

a

特にこのサイドの髪や耳飾りは破損しやすい部分になりますので、
取説を読みながら正しい手順でパーツを交換、お楽しみください。

まぁ、魔法少女シリーズはみんな非常に繊細で、指に刺さったりしますよね…。


07

あと『魔法少女シリーズ予約キャンペーン』のタペストリーもお届けいたします!

FANZA様(旧:DMM様)でご注文頂いた方も対象ですが、
FANZA様からは商品とタペストリーが別送になります。
商品の到着から一週間ほどでお届けになりますので、
『フィギュアが来たのにタペストリーが来てない!』と慌てずにご連絡をお確かめください。

魔法少女が4人ならぶ時まであと少し!お楽しみにお待ち下さい!



© RAITA