祝・本日出荷 ! ! ! ! ! ! (`・ω・´)

01
 

『さよならを教えて』の「天使様」が、いよいよ…本日出荷となりました… ! ! (´;ω;`)

パッケージはこんな感じ!
原作の盤面を彷彿とさせる素晴らしいデザインです…!!
無数の文字に紛れて入っている「さよならを教えて」のタイトルがいい味出てますねー。


02
 

商品はこんな感じになりました !

原型を担当してくださった石長さんも喜んでいただけましたー。(∩´ω`∩)
さよ教ファンの皆様にも気に入っていただけると良いのですがががが…!!!(切実)


03
 

夕焼けエフェクトもバッチリ再現 !

全体的に、うっすらとオレンジがかった独特の色味になっております。
天使様を単体で見ると「それほどオレンジっぽくない…?(´・ω・`)」と感じるかもしれませんが、他のフィギュアと並べて比べると一発で違いが分かると思います!
当然単体で飾っても違和感のないように作っておりますので、天使様がフィギュアデビューという方もご安心くださいね。(∩´ω`∩)


04
 

後ろ姿はこんな感じ ! 

パッケージ再現の正面で飾るか、設定資料集表紙の背面で飾るか、こんなに悩むフィギュアも珍しいのでは…! 私もめっちゃ迷ってます!w


05
 

例の羽も完璧です… ! 素晴らしい…  ! ! !

頭部を外せるようになっていますので、天使様の象徴「例の羽」を隅々までご鑑賞いただけるようになっています。
これを量産できるなんて…本当に素晴らしい時代ですね。
中国工場の方、すごく大変だったと思います…。本当に感謝しかないです……。 (´;ω;`)


06
 
角度によって色々な表情を見せてくれます !

いかがですか、この禍々しい雰囲気…!! (∩´ω`∩)
ご予約いただいた方は、360度満遍なく眺めていただいてお気に入りのポイントを見つけてあげてくださいね。


09
 
本当に本当に、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした… !

ようやく皆様のお手元にお届けできるかと思うと、私も感無量です……。
長かった…。本当に長かったです……。
何もかもが難しいフィギュアで、デコマスや支給原型の試行錯誤っぷりを思い返してしまい、ちょっとウルっときてしまいました……。

やっと私の戦いが終わりました…。良かった…。あとは皆様に喜んでいただくことを祈るのみです……。



そして、また、次のフィギュアの戦いが始まります。
引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたしますっ!!(`・ω・´)



(C) 001,2011 VisualArt's