ついに登場しました、
Tonyさん ✕ 1/4スケール ✕ アダルトフィギュア
『穴山 芽衣』をご紹介いたします

01

Tony氏が描く至高のM嬢が、ご主人様をお待ちしております…。

大人気イラストレーターTony氏が描く、キュートでエッチなスクールガールを、1/4スケールで立体化!
ツインテールの清純派女子&はだけた制服で四つん這いポーズという、禁断のシチュエーションを再現しました。

制服や下着などのパーツは脱着可能となっており、オールヌードに近い状態の再現も可能。

うるんだ瞳ででおねだりポーズの芽衣ちゃんからは、だれも逃れることができません!

穴山芽衣

世界中のTonyフィギュアファンには待望の一品であったかと思います。
1/4スケールでTonyさんキャラクターの身体を隅々までお楽しみ頂ける日が来ました

しかもキャラクターは鉄板の半脱ぎ制服ということもあって、
間違いなく万人に受け入れていただける子に仕上がっています。

05

こんな可愛い子にこのポーズで見上げられることなんて、
少なくともわたしの人生では初めてのことです…とても幸せな気持ちになります。
「穴山 芽衣」と思う存分見つめ合ってみてください。

04

胸の大きさも綺麗なサイズで、
両腕に挟まれる柔らかさと1/4スケールの確かな重みを感じられます。

10

また、こんな感じのピアスパーツが付属しておりまして…
上の写真のように、胸の先端につけることが出来ます。
作品名『ペットのM嬢』の意味がなんとなくわかってきた気がしますね!

もしかしたらこの他の1/4スケールフィギュアにも着けられるかも…?
1/4スケールのアクセサリーは貴重なので使い所はこれからもありそうです。

06

もちろんキャストオフ部分も充実していて、リボンを除いて全部脱げます
リボンが首輪っぽく見えてくるので誰もが納得のペット感です。
ペットに服は必要ないよね?といった、
この可愛らしいビジュアルとは真逆の大胆なシチュエーションを楽しめます。

09

特に後ろからのアングルは服の有り無しでかなり印象が変わります。
脱いだ時の本当にまっさらな裸身はかなり珍しく、
大きさも相まってちょっと目のやり場に困ってしまいます。

03

こちらは制服を着せた状態になります。やはり制服は制服で大切です。
あと地べたに裸足というのも個人的にはすごく、とてもすごくいいと思います。
女の子の素足ってかなりレアリティ高いですよ!

07

正面側も驚異的な肌色率です。
Tonyさんの可愛いタイプの子でこの脱ぎっぷりはかなりのインパクト。
ぜひここは一つ皆様のコレクションにお加え頂ければと思います。

08

こんな感じで、
Tonyさんキャラの可愛らしさと1/4スケールのビックサイズを兼ね備え、
アダルトフィギュアの要素も文句なしに詰め込んだ「穴山 芽衣」のご紹介でした。

全体の見栄えは動画でご覧頂くのが良いかと思います。
いつも通りご用意しておりますのでぜひご覧ください。



こちらの受注締切は
<2019年1月9日(水)19時まで>

もう受注締切も年明けになる季節ですね…。
年末年始をごゆっくり過ごしていただくためにも、欲しいフィギュアのご予約はお早めに!
下のリンクからストアへお越しください。よろしくおねがいします。


【 18歳以上のよい子の為の穴山 芽衣 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/



© Tony