本日のご紹介は、まさかの褐色バージョンで登場、
『ドゥヴァ 褐色』のご紹介です!

01

褐色バージョンのふたなり娘「ドゥヴァ」が登場!

ばん!氏描き下ろし「メロンブックスふたなりタペストリー」より
ふたなり娘「ドゥヴァ」を褐色塗装で再現いたしました。

胸の水着はマグネットによる着脱式。

ふたなりパーツはゴム無しに交換可能、
さらに女性器パーツに差し替えることにより普通の女の子にすることも可能です。

お好みの褐色ドゥヴァをお楽しみください。

08

◆◆◆

昨年、受注開始当初から非常に大きな話題となっておりました、
ふたなりフィギュア「ドゥヴァ」でございます。
発売以降も大変好評で、順調にふたなりフィギュアの可能性を見せつけてくれています。
まさかここまで火がつくとは完全に予想外でしたね…。

02

通常カラーの方と大きく変更はございません、このあたりも安心できますね。
紺色の髪から銀髪になり、より一層、現実離れした美人さんの雰囲気が強まりました。

元のドゥヴァも見ておきたい!な方は下のリンクからどうぞ。

ドゥヴァ…ちゃん?のデコマスレビュー第1回

ドゥヴァ…ちゃん?のデコマスレビュー第2回


04

もちろんこちらもサイズも据え置き!
いつも隠しで使っているハート型シール(大)が4枚ですよ、4枚。
『絶世の美女 + 最高の身体 + 無双の矛 = ドゥヴァ』

多くの人はパッケージを開封してまず、コレを手にとって眺めてしまうとの噂です。

07

でもやっぱり美女は美女として普通に楽しみたい、
という方もご安心の女性用パーツは今回も付属いたします。

ひとまずは女性パーツで普通の人達を引き寄せて、徐々にふたなりに慣れさせていこう…
などという計画があったりなかったり…?

08

こうしてみると浜辺の褐色美人でパーフェクトボディのドゥヴァさんです。
褐色になると女性の身体の曲線がとても魅力的に写りますので、
通常カラーとはまた違う刺激的な画をお楽しみ頂けますよ!

今回はカラバリですが数量限定販売ということもなく、
通常通りの受注販売をしております。
受注期間中にご予約頂ければ、必ずお届けさせていただきますのでご安心下さい。

受注締切は、
<2018年10月29日(月)19時まで>
となっております。ご予約のお忘れに何卒ご注意下さい。

ストアへは下記のリンクからお越しください。
みなさまのご予約お待ちしております!


【 18歳以上のよい子の為のドゥヴァ 褐色 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/


© ばん!/ MELONBOOKS