ルヴィちゃんのデコマスレビュー続きです !

01
 
とにかくかわいい!全方位かわいい ! (`・ω・´)

どの角度から見ても可愛いのはすごいなって思います。
この可愛さが伝わらない場合は、昨日のブログ をもう一度おさらいしていただけますと嬉しいです! 届けこの可愛さー!! (`・ω・´)


04
 
ルヴィちゃんの可愛さが伝わったところで、ゴージャスさを演出してくれるイスの紹介もさせてください !

ルヴィちゃんに隠れていた背中部分ですが、こんな感じでバッチリ造形されております!
ゴールドの「鋲」もクールですねー。
クッション部分は、PVCではなく本物のクッションのように布とスポンジで量産する予定ですぞ。


08
 
細かいところまできっちり造形しました!

ルヴィは粘土的なもので、イスは3Dで造形をしていただいたのですが、いざ合わせてみるとルヴィとイスの接触部分にどうしても辻褄が合わないところが発生してしまい……。

それをいい感じに調整してくれたのが、3D担当の方だったりします。
こちらから細かい指示をしなくとも、絶妙なところで「落としどころ」を見つけてくださって、とてもお仕事しやすかったです…! 感謝!! (>_<)


07
 

上から見るとこんな感じ ! (`・ω・´)

見事なまでの収まりっぷりです! そしてスラリと伸びたおみ足も美しい…!!
どの角度から見ても死角なしの、素晴らしい造形美です。


03
 
お財布に優しいクッション版もご用意いたしましたー !

イスの出来栄えが素晴らしいので、ぜひともイスとのセットをご購入いただきたいところではありますが、イスをクッションに変更した「簡易版」もございます。
ネイティブとしては二つ目となる「フィギュアをダメにしないクッション」ですw
ただ簡易版には大蛇が付属いたしませんので、ご注意くださいね!


05
 
クッションに座らせるとこんな感じ !

グラスを持っていない方の腕がギリギリ宙に浮かないようになっており、見栄えもバッチリです! (`・ω・´)
イスもヘビもいないシンプルな構成ですが、その分ルヴィの体が映えますなー。


06
 
別角度から見るとこんな感じ !

お分かりいただけるだろうか、この可愛さ。
クッションだろうがイスだろうが、もうどうしたって可愛いものは可愛い。
あーもう本当に、心からこの可愛さが伝わって欲しい…。 (>_<)


02
 

…とはいえやっぱりイスがある方がいいよね !

なかなか迷うところではあると思いますが、お財布とご相談いただきながら、どちらかお選びいただけますと嬉しいです。(両方お迎えいただいても良いのですよ!)

そして、デコマスに入っている「右太ももの分割線」ですが、こちらは量産品では消える予定となっておりますのでご安心くださいね。



…ということで、ルヴィデコマスレビューはさらに明日に続きます!
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/


【 18歳以上のよい子の為のルヴィさん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/



(C) 魔太郎