大変大変お待たせいたしました… !  (`・ω・´)

a
 
イベントで原型展示していたこちらのドラキュラちゃん、彩色が施されていよいよ受注開始となります !

いかがですか…この原型……。素晴らしすぎじゃないですか……。
この超絶原型に色がついて、こんな感じになりましたよー!! (`・ω・´)


b
 
イラスト:魔太郎 さん  原型制作:橋本涼 さん
「ドラキュリア†ルヴィ」本日受注開始 !

_人人人人人人人人人_
> 空前絶後のかわいさ !!<
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y

\\ (n'∀')η //  彩色されてゴージャスさと可愛さがアップです!


c
 
魔太郎さん描き下しイラストはこちら !

魔太郎さんらしい、張りがありながらも柔らかそうな肉感表現と、繊細な彩色が素晴らしい…!! (´;ω;`)
まるっこい可愛らしいバストと、ムチムチした太ももがおいしそう!たべたい!!w


f
 
とにかくイラスト再現度がハンパない ! !

ご覧いただいた通り、もうイラストそのまんまです…!! (((;゚д゚)))
加えて、内側から滲み出る色気みたいなものがあって、原型を担当してくださった橋本さんのゴッドハンドっぷりにただひれ伏すしかありません……。
何をどうしたらこんな原型が作れるのだろう……。 (´;ω;`)


d
 
もちろん塗装もがんばっております ! (`・ω・´)

いかがですか、この面相!!! (`・ω・´) ドヤァ
魔太郎さんの描く瞳を完璧に再現いたしましたよー!!


e
 
このかわいさを全世界に伝えたい… ! !

このお顔が可愛くないというのなら、一体何を可愛いといえばよいのか私に教えてください…!(`・ω・´)


g
 
後ろ姿はこんな感じ ! ヾ(・∀・)ノ゛

中央に大きく施された十字架がかっこいい!
ソファのデザインも魔太郎さんにしていただいたので、トータルコーディネイト&世界観のまとまりもバッチリなのであります!


h
 
おなかの柔らかい肉感が最っ高… ! !

見どころ盛りだくさんのフィギュアなのですが、一番最初に推したいのが「お顔」、次に「おなか」だったりします!
座った時に入る、このおなかの横のライン、マジで絶妙じゃないですか…?
痩せている女の子でこの表現ができるなんて、並大抵の観察力と技術がないとできないと思います…!!本当に…!!


i
 
とにかく可愛い「ドラキュリア†ルヴィ」、本日より受注開始です ! ! (`・ω・´)ゞ

この造形と彩色で即購入!…していただけると嬉しいですが、まだまだ推しポイントはございますよー! (*´ω`*)
変身(キャストオフ)はあと2段階控えておりますので、楽しみにお待ちくださいね。


…ということで、ルヴィデコマスレビューは明日に続きます!
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/


【 18歳以上のよい子の為のルヴィさん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/



(C) 魔太郎