受注期間があと一週間になりました、本日のご紹介は
マジックバレットさんの『艶姿 弐』です!

18

清楚で少女の面影が残る女性、背徳への戸惑いと切なさの表情。
美少女とアブノーマルなテイストが織り成す「艶姿(あですがた)」シリーズ。
第弐弾は誉氏の描く小麦色の制服少女。
原型制作は美少女のリアルな造形で人気の林浩己さん。
彩色は数々の名作フィギュアの彩色を担当された星名詠美さん。
細部まで造り込まれた造形によるインモラルな情景をご堪能ください。

illust

◆◆◆

前作「艶姿 壱」から続く「艶姿 弐」ですが、
またガラリと印象が変わり、より現実的な描写が目に付きます。

05

印象が異なるとはいえ、フィギュアの根っこにある倒錯的なコンセプトはそのまま。
和服と洋服の違いはありますが、「艶姿 壱」も大正時代の女学生と思えば
どちらも「制服」というカテゴリに入れてよいのではないかなと!

02

この子の見どころを一言で表すと『リアリティ』
まさか現実にこれだけのハードなプレイを見せてくれる子はおりません…
が、誉さんのイラストと林浩己さんの造形が合わさって
まさに現実にいるかのような没入感、臨場感を与えてくれるんです。

06

現実のある表現に重点を置いているためか、
アニメや漫画のキャラクターフィギュアのような、
ひと目で『すごい!』『可愛い!』といったキャッチーさは薄いです。

ただ、じっくりと見回していくと服に刻まれた皺のひとつひとつや、
布の動きに込められた情報量の多さが他とは段違いです。

08

なかなか良い表現の仕方が思いつかないのではございますが…
アダルトフィギュアでアダルトビデオを見ているような感覚です。
フィクションなのに中身は本物の女性っぽさを感じます。

13

こういったニーソの膝の表面に皺ができるところまで作られてます。
ここまでやるフィギュアはなかなか見かけません…。
彫刻や美術品と言ったほうが近いような気がしますが、

10

でもこんな差し替えパーツがついてる美術品はちょっと困るかな…!
このあたりはマジックバレットさんのフィギュアらしいです。
「艶姿 弐」があるだけで部屋の展示スペースの雰囲気がガラリと変わる、
そんな力がありそうなチャレンジングな1体でした。



◆◆◆

さていかがだったでしょうか、
『本当にこの子が存在する』と思ってしまうほどのパワーが込められたフィギュアです。

「艶姿 弐」の受注期間は、
<2018年10月22日(月)19時まで>
となっております。ラスト一週間です、お忘れなく!
みなさまのご予約お待ちしております。


【 18歳以上のよい子の為の艶姿 弐 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/


© 誉