なんだかちょっと久しぶりな気がします、新作1/4スケールバニーの登場です!
蕨野まつり氏描き下ろしオリジナルキャラクター
『早良 綾香』のご紹介です。

17


人気イラストレーター蕨野まつり氏がフィギュアの為に描き起こしたオリジナルデザインのバニーガールが登場!

蕨野まつり氏が今回のフィギュアの為にデザインした魅力あふれるバニーガールコスチューム。
抜群のルックスとスタイルの彼女がバニーガールコスチュームに身を包みあなたの元へやってきます!
1/4スケールのビッグサイズに布製網タイツを使用し、
一部パーツ差し替え等で遊び心や見どころも満点なフィギュアになっております。
特にメガネをかけた姿は普段の彼女の真面目な性格が垣間見え、
コスプレ中の彼女とのギャップを楽しめる事この上なしです。

零れ落ちそうな魅惑のボディにコスチュームだけでは隠し切れない溢れる魅力・・・。
普段は控えめでまじめな性格の彼女がコスプレ衣装で開放的に・・・そんな彼女をあなただけのものにしてください!

18

◆◆◆

オリジナルキャラクターは
『この子はどんな子なんだろう?』とテキストやイラスト、
フィギュアから読み解いていくのもまた一つの楽しみ!
さっそく色々と見ていきたいと思います。

16

最初に目を引くのは当然この見事な流線を描くボディ。
夢と理想の詰まった見応え充分な大きさです。
お顔も可愛い寄りの美人さん!

男は顔と身体しか見てない、と言われても大丈夫です。フィギュアですから。

15

穏やかな表情と微笑みの眩しい「早良 綾香」ですが、
これまで見てきたバニーコスチュームの中でも露出はかなり大きめです。
お腹も背中も大きく開いて、胸は紐で繋がるだけという心細さ…。

07

そして恒例のお尻ウォッチ
『鈴原美沙バニーVer.』ほどの大きさはないですが、形良しで、
股間に吸い込まれるコスチュームのキツさにも負けない若々しさ。
撫で回したりの行為はお家に届いてからのお楽しみで!

13

ポーズはこれまた男性の好きなモーションのひとつ『髪をかきあげる』ところです。
両腋も上がっていて、そちらのフェチの方にも刺さりますね。

14

とはいえ「早良 綾香」は恥ずかしがったり、戸惑う表情でもなく、
わりと慣れた感じのポージングです。
『真面目なお嬢様が実は有名コスプレイヤー』的な感じかもしれませんね!

06

そんな真面目そうな一端を伺えるメガネパーツが付属します。
あんまりおしゃれな感じがしない普通のメガネなのも良い…。
右手も差し替わって『撮影の決めポーズ』ができます。
…やはり手慣れている…。

02

やっぱり紐一本で止められる大きさじゃないよね…。
ということで胸の方も差し替えパーツでポロリとしてしまいます。

うっかりトラブルなのか、お見せいただいているのか解釈は分かれそうですが、
とにかく笑顔で見せていただけます
こんな美人の笑顔と一緒に見られる機会は人生に一度あるのかどうか…。
本当にありがとうございます…!

01

両腕が上がって見せつけるように突き出してくれるので
本当に素晴らしいアングルで大きさをお楽しみいただけます。

1/4スケールの胸はとても良いですよ…!
ボリュームといい見た目といい、触る時のドキドキ感も格別です。
一度味わって頂くと世界が変わります。
踏み込んでいい世界なのかどうかは判断が難しいところですが…。



さぁ、文章とお写真でお見せできるのはここまで…!
実物は皆様のお手元でお確かめ下さい。

「早良 綾香」は受注が始まってちょうど一ヶ月ほどになります。
受注締切は、
<2018年11月14日(水)19時まで>
となっております。

美人でボリューム満点な特大スケールのバニーさんを是非お迎え下さい!


【 18歳以上のよい子の為の早良 綾香 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/


© 蕨野まつり