一気に涼しくなってもう夏も終わりですね…
夏…終わ……ハッ!

『夏海』の受注期間が終了間際です!

01

さてさて『夏海』の受注期間はあと3日ほど
2018年9月14日(金)の19時に締切になります。
デコマスレビューは以前にも書いておりますので、今日は簡単なおさらいですね!

03

見どころはやっぱり白い肌、赤の下着や金色の水着のコントラストはもちろんのこと、

02

水着の下から存在を主張するでっぱりであったり、

05

脱いだ時の抜群のボディバランスでしょうか。
【完璧な美少女】感が伝わるハイレベルフィギュア!なのですが…

06

このカメラもただの小物とは言えない存在感と可能性を感じるポイントです。

08

親子ツーショットで撮影
こうして少し距離をとると本当にすごく精密に作られてるカメラです。
なぜここに力が入っているのか、それは誰にもわからない…。

07

『夏海の撮影シーンを撮影するカメラを撮影した写真』
マトリョーシカみたいになります。さらにコレを撮ってる自分がいるわけで…。
この撮影中を誰かに見られたら頭がおかしくなったんじゃないかと思われそうです。

09

でも遠近感や構図の工夫で『撮影会』の雰囲気を再現できるかもしれません。
これは他のフィギュアでもいろいろ使えそうな気がしますよ!

04

さらに今回は特別なキャンペーンで、
ご予約いただいた中から抽選で5名様に「夏海専用水着トルソー」をプレゼント!
FANZA様でご予約いただいた方も対象です。


今のご予約状況からすると「トルソーあたった!ラッキー!」
という軽いレベルじゃないくらいの当選率になりそうです…。
今年一年分の運を使い切ってしまうかもしれませんが、
是非とも皆様が普段から頼っているおまじないやジンクス、○○教を総動員して
ご予約頂ければと思います!

受注締め切りは
<2018年9月14日(金)19時まで>
お見逃しのないようにご注意下さい。

ご予約は下のリンクからお越しください。
よろしくおねがいします!


【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/


© saitom