今日は若干涼しいですねー。 関東はそろそろ梅雨入りでしょうか?
傘をさしていてもなぜかずぶ濡れになるので、これはもう地球の七不思議、もしくはS級妖怪の仕業なんじゃないかなと思っています。(ジーンズの膝下とか色が変わる位ビチャビチャになりますよね?)

…という訳で、
まだまだ続きますよネイティブクーイズ ! (・∀・)ノ゛

体や小物の一部分を映しますので、どの子か当てる早押しクイズです。
当たった方には…… 何も賞品はないですが、今日1日が良い日になるに違いありません!


001
第1ヒント: ゴージャスなセンス !

モフモフのついた高級感あふれるセンスです。
それを持つ、指先の繊細な表現がすごくイイ! (・∀・)


003
第2ヒント: 袖回りのプリント祭り !

すっごい!! なにこれすっごい!!!!!
この袖の柄、かなり広範囲に入ってるけどどうやってるんだろ…。 しかも両面…。
タンポ印刷…じゃないよね? いや無理ゲーだろう…。
ものすごく気になるので、後で調べておこうと思いますっ!!


002
第3ヒント: セクシーなバスト !

うむ、大変立派なものをお持ちですな! (`・ω・´)
この谷間がチラッと見えている感が、とても私の好みだったりしますよ。
(しかしながら当然剥けます)


004
第4ヒント: 絶・対・領域 ! !

ネイティブなのでもっとローアングルを攻めても構わないんでしょうが、私の好みとしてこの角度で留めておきますよ。
大事なところは、色々な人に見せてはダメなのです!
「俺だけにこんなアラレモナイ姿を…!」という方が燃えるじゃないですか!


005
答え: 葉月 深景 -銀王覚醒ver.- でした !

クロシェットさんの大ヒット作、『あまつみそらに』より「葉月深景-銀王覚醒ver.-」の立体化です。
先ほど触れた衣装の柄もそうですが、この子のすごいところはこの状態からガッツリ脱がせられるところですよ…!
袖、ブーツ、パンツ以外は、まるっと裸にすることができるんです。
無理しやがって…! (((;゚д゚)))
しかしながら、こういった攻めの商品を作る心意気が素晴らしいなと思いました!


…という訳で、そろそろ今日はおしまいの時間です。
また明日、元気にお会いいたしましょうねー!ヾ(・∀・)ノ゛


(C) Clochette All Rights Reserved.