本日のご紹介フィギュアは…
人気ゲーム『黒獣 ~気高き聖女は白濁に染まる~』より
ダークエルフの女王「オリガ・ディスコルディア」です!

01

人気作品『黒獣 ~気高き聖女は白濁に染まる~』よりダークエルフの女王「オリガ・ディスコルディア」を立体化!

今回の立体化の為に描き下されたイラストの雰囲気そのままに高貴に、淫靡に仕上げております。
1/4スケールのビッグサイズにキャストオフや一部パーツ差し替え等を備えた遊び心も満点のフィギュアになっております。
付属のミラー台座を使用する事で高級感やプレミア感もよりアップ!

普段は触れる事はおろか見つめる事さえさえ憚れるダークエルフの女王。
長く美しい黒髪に艶めく褐色肌・・・そんな彼女がついにこの手に!
気高きダークエルフの女王オリガ・ディスコルディアがあなたが来るのを待っています。

12

◆◆◆

さて、早速お写真をお見せしてまいりたいのですが…
みなさんは『黒獣 ~気高き聖女は白濁に染まる~』をご存知でいらっしゃるでしょうか。
タイトルの発売自体は2010年のため、ここ最近でネイティブのHPを見られるようになった世代の方たちにはちょっと馴染みが薄いかもしれません。

そんな方たちにご朗報!
なんと2018年10月26日にリメイク黒獣・改が発売予定なんです!
もちろんオリガもばっちり登場しますよ!
ゲームをプレイする傍らにフィギュアが居る最高のプレイ環境を構築できますので、
是非その未来をご想像いただきつつ…レビューを始めていきましょう!

02

とはいえ、黒髪褐色エルフ耳で女王といった素晴らしいデザインですので、
まだ作品に触れたことがなくとも、とても目を惹きつける魅力がありますね。

07

肌と髪の色、衣装も暗めの色合いですが、
どちらにも光沢があるためフィギュアになると良い具合の立体感がでます。
オリガの妖しい色っぽさもグッと増してきますね。

06

服の隙間からチラチラと見えてしまったり…
敢えて脱がせずにこの絶妙なドキドキを味わえるのも良い…。

03

お尻を突き出すポージングですが、位置が低いため覗き込みが難しい…
と思いきや、そんなご心配も無用でございます。

04

付属の台座が鏡付きになっておりますので下からのアングルも完全サポート
どの角度からも存分にお楽しみください。

そして沢山のプレイヤーを楽しませてきたであろう、

08

魅惑のお胸も

09

下着の中もモチロン見られます!
脱げる仕様ではなく、破れた状態に差し替わるというのもいい感じです。

10

原作でも見れない箇所がフィギュアなら見られる!そして触れる!
ゲームをお持ちであればストーリーも声も聞けますので、
まさに現実世界にオリガが出てくるかのような楽しみ方ができます。

11

しかも1/4スケールで全高約25cmのサイズなので
iPhoneXと比べてもわかるとおり両手で抱くようなボリューム感です。
手にとった時の重みは本当にオリガがそこにいる気分になれますよ。

ゲームとフィギュアの相乗効果でお楽しみ倍増!
「オリガ・ディスコルディア」のご紹介でした!



◆◆◆

こんな感じで見どころといいますか、
「楽しみどころ」をご紹介してまいりましたがフィギュアは受注期間がございます。
残りの期間はちょうど一ヶ月!
<2018年10月10日(水)19時まで>
となっております。

なので、
フィギュアを予約する → 「黒獣」をプレイする → フィギュアが届く!
こんな感じの流れになります。
最初のご予約をお忘れなく!

では「オリガ・ディスコルディア」をよろしくおねがいします!


【 18歳以上のよい子の為のオリガ・ディスコルディア 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/


© Liquid 2002