『今日も一日頑張りました!』
『一日の疲れは大好きなミントアイスでリフレッシュ!』


01

13

『そんなところに妖精が現れた!』…という感じのシチュエーションでしょうか。
今日のご紹介は「ちょこみんと」です!

◆◆◆

爽やかでちょっぴりほろ苦い、妹系フレーバー♡

夏に降りたつアイスの妖精ちょっぴりツンデレな「ちょこみんと」が、necömi氏描き下ろしイメージイラストを元に立体化。

華奢な身体つきながら、控えめな胸元のふくらみや、すらっと伸びた足など、思わず指でなぞりたくなるような造形の魅力に加え、
きっちり結われたツインテールの美しい靡きやグラデーションなども、多彩な角度からお楽しみいただけます。

そして、ランジェリーはもちろんキャストオフ仕様。
付属のスプーンに加え、セーラーベレー帽も、磁石使用で取り外し可能なアイテムです。
悩ましい表情とポーズであなたの味見を待つ彼女を、優しくお召し上がりください♡

13

ほんわかした余裕ありげな「いちごみるく」に対して、
なんだか慌てて出てきてしまった雰囲気もある「ちょこみんと」になっています。

スレンダーな身体つきの「ちょこみんと」ですが、
色々とフェチ好みな魅せ方がされているので是非ご覧になっていただきたいです。

15

まずこの下着を直す仕草ですね。
全男子に『女の子の好きな仕草ランキング』を取ったら上位間違いなし、
みんな大好きちょっぴりエロアクションです。

16

どの角度からでも、気の済むだけ楽しめてしまいます。
海とかプールに行かなくても、いつでも家で見られる時代がついに来たんです…!

17

まだまだ良い見どころがありまして、このアングルとか…

18

おわかりになるでしょうか、クリアのキャミソールが透けてうっすらと!ぼんやりと!
しかし確かにハッキリと見えるでしょう。
スケスケの下着最高…!としか言いようがありません。

19

こっちのアングルからはキャミソールが浮いてお胸がチラチラと見え隠れ…。
薄い下着が最高の仕事をして細めの胸を演出しています。
ちょっと無防備すぎてドキドキが止まらない子です。

20

キャストオフしてお楽しみいただくこともできます。
上下両方を取ってしまっても良いですし、

23

上だけ着せておく、といったそれぞれお好みの組み合わせにできます。
なんと…悩ましい…。キャストオフの組み合わせはいつも悩ましい…。



さぁ、見どころたっぷり夢いっぱいのアイスの妖精「ちょこみんと」は只今受注期間中。
ご予約の締切は、
<2018年11月7日(水) 19時まで>
となっております。

03

もうひとりのアイスの妖精「いちごみるく」も一緒にご予約受付中です。
こちらは
<2018年10月24日(水) 19時まで>
となっておりますので、一緒にご予約される際は締切にご注意ください。

では2人揃ってよろしくおねがいします!


【 18歳以上のよい子の為のちょこみんと 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/

© necömi