今年の夏は本当に暑かった…。
そんな日はどうするかって、そりゃやっぱりアイスでしょう!

02

甘い香りが漂ってくるストロベリー!
暑い日に食べるアイス最高!



…これ、アイスじゃない…?

24

というわけで、夏に降り立つアイスの妖精「いちごみるく」が只今受注期間中です。
こんなに美味しそうなアイスのフィギュアは初めてみました…。

◆◆◆

甘~くとろけるやみつきお姉さん系フレーバー♡
夏に降りたつアイスの妖精まったりマイペースな「いちごみるく」を、necömi氏描き下ろしイメージイラストを元に立体化。

柔らかそうでたゆんとした胸元や、肉付きの良いお尻や太腿、ちょっぴり舌を出し微笑む表情も、格別に甘いひとときを演出してくれます。
ミルキーなティアラや、パール調のランジェリー、美しい髪のグラデーションなど、様々な角度でお楽しみ頂けます。

そして、ランジェリーはもちろんキャストオフ仕様。付属のスプーンも取り外しが可能です。
溶けないうちに、まるごとお召し上がりください♡

14

『アイス食べたい』という欲求を抑えつつご紹介してまいりましょう。
ご覧いただいてすぐにわかるとおり、necömiさんの描くイラスト通りのとても可愛い子です。

26

癒やされる笑顔。
これは『自分のことは可愛い』と自覚してる笑顔ですね、間違いない。
あざとい…けど可愛い。可愛ければ大体のことは許されます。

27

教科書のお手本のようなてへぺろ感です。
癒やされます。α波がドバドバ出ているのを感じます。
頭を撫でたくなる愛らしさです。

28

それもそのはず、この「いちごみるく」はなんと1/8スケール!
まさしく眼の前にあるアイスから現れたかのような
小さな妖精らしさを感じられる絶妙なサイズです。

「バインディングさん=1/4スケール」の印象が大きいですが、
この子はまさにこのお手乗りサイズがベストマッチです。

08

そんなほんわか雰囲気とは裏腹に下着が大胆…!
でも妖精ってなんとなく『エロい格好をしてる』ってイメージがありますよね?
一体どこの誰が最初に考えたのかわかりませんが、
心の底から感謝の気持ちをお伝えしたいところです。

29

そしてもちろんありますキャストオフ。
上も下も脱がせてお楽しみできるのですが、
この笑顔を前に脱がせていくのはちょっと気後れするところも…。

30

ちなみにこちらの金色のスプーンはぴったりと手に合うサイズなのですが、
残念ながら金属製ではないので食器としては使えないようです。ちょっと残念…。

25

もうひとりの「ちょこみんと」が銀色スプーンになっています。
アイスと涼し気な女の子が2人並べば来年の暑い夏もちょっと楽に過ごせる…かも?
そんなひとときを提供してくれる「いちごみるく」のご紹介でした!



「いちごみるく」は只今受注を開始しておりまして、ご予約の締切が
<2018年10月24日(水)19時まで>
となっております。
「ちょこみんと」とは期間が異なりますのでご注意ください。

その「ちょこみんと」のご紹介もまた後日お送りいたします。
おたのしみに!


【 18歳以上のよい子の為のいちごみるく 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/


© necömi