「真由梨」のデコマスレビュー第2回目です!
今度はエロな部分を重点的に見ていきましょう。

03

兎にも角にもまずはこの大きな胸の部分ですね。
大きさの好みは皆様それぞれ違いましょうが、
ネイティブの取り扱う女の子は胸の大きな子が多数を占めています。
アダルトフィギュアの主戦場ということですね!

11

身につけている下着も凄い。というかスカートはどこいったのか…?
※撮影のため鏡を使用しています

12

こんな下着でモップがけをしていたの…?
それもそのはず、「真由梨」はイタリア人ハーフでどんなプレイも笑顔でご奉仕していただける女の子なので…エロいメイド服でこんなポーズをしていてもOKなんです…!

これだけでも結構な満腹感はありますが、
当然ながらございます、キャストオフと差し替えパーツ

08

胸の衣装がキャストオフされ、

09

下半身が差し替えされますと、

07

大事なところ以外はきっちり隠れるメイドさんになります。
四肢に布が残ってるのはかなりフェチポイントが高いです。
全部脱ぐよりエロい…ってやつですね!

10

覗き込みで楽しむもよし、
お手持ちの鏡を使って丸見えで楽しむのも良いかと思います。
こんな凄いポーズでも応じてくれる子がいるなんて最高ですね…!

なんと今回はイラストを担当された松竜さんからコメントも頂いております。

◆◆◆

①イラストを描くにあたって、楽しかったところ、苦労した点はどこでしょうか
フィギュア用のイラストを描くという作業は初めてだったこともあり、
立体物としての栄えを意識しながら
ポーズやデザインを決めるのが、楽しくもあり苦労した点でもあります。

②真由梨のイチオシポイントを教えて下さい
恥ずかしがりつつも相手を誘惑するような表情と、
今回の紹介でも触れられている細部のディティールです。
極小布面積のメイド服や豪華すぎるモップ等、ネタと情報量を込めつつ、
まとまりのあるデザインを意識しました。
キャストオフや差し替えパーツに関しては……言うまでもありませんね!

③原型・彩色原型をご覧になった感想をお願い致します
イラストよりも可愛くエロくを目標にラフ原型の段階から色々と注文を出してしまったのですが、その甲斐あって素晴らしい造形になっていると思います。
無理を聞いていただきありがとうございました!

④最後に一言お願いします 
自分のオリジナルキャラが完成品フィギュアとして世に出ることは初めてなので、
感動もひとしおです。
ぜひ真由梨を皆さんのコレクションに加えてあげてください!

可愛らしさとエロさをバランスよく両立するのが本当に難しいところですが、
「真由梨」は苦労の甲斐あって完璧な出来になっているかと思います!
お忙しい中、ありがとうございました!




と、こんな感じで皆様のご要望にお答えするメイド姿の「真由梨・マリアーニ」、
受注締切はもう間もなく!残り一週間ほどになってます!

受注の締切は、
<2018年9月26日(水)19時まで>
となっております、専属メイドをお迎えしたいかたはお忘れなくご予約ください。
よろしくおねがいします!

【 18歳以上のよい子の為の真由梨・マリアーニ 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/


© 松竜 / PROGRESS