秋の夜長には…ご存知の通りメイドさんですね!
プログレスさんの『真由梨・マリアーニ』来週に受注締めになります。
ということで迷っている方への終了直前デコマスレビュー開始です!

01

人気イラストレーター、松竜氏が描きおろしたイラストをベースにしたオリジナルフィギュアが登場。
松竜氏が度々描く金髪美少女「真由梨」のメイド姿を立体化!
色香たっぷりな美少女ボディを原型師とくラ氏が艶やかに表現。
上半身はキャストオフ、下半身は交換パーツにて思うがままに…っ!
購入特典としておなじみのポストカードが付属します。

14

◆◆◆

ご存知の方もいらっしゃるとおり、「PEACH メイドフィギュアシリーズ」も3つ目!
これまでの「亜美」「タビーさん」も毎回とても楽しめるフィギュアとして
こちらのブログを潤していただきました。

02

第3弾は松竜氏のお馴染みキャラクター「真由梨」のメイド姿となっております。

このシリーズを追いかけていきますと、
<黒髪 → ピンク髪 → 金髪>と色合いの変化もさることながら、
雰囲気もちょっとダークなものから明るいものまで変化に富んでいます。
3つ並べてもそれぞれのメイドらしさを楽しめますし、
お好みの1体でも勿論OK!なシリーズものになっています。

03

今回の「真由梨」はシリーズの中でもエロ要素が濃いめですが、
「亜美」よりも雰囲気は明るめな感じで非常に手に取りやすいフィギュアです。

04

そして恐らくですが…これまでで最も布面積が小さく
それでいて装飾の密度が濃い衣装です。
さぁリボンの数をかぞえるんだ…!

06

青・白・赤のトリコロールカラーが基調になっているため
某国民的ロボットの印象が見えてきて男子の胸がざわつきますね…。

05

手持ちのメイドアイテムはタビーさんと同じくモップですが…
これまたすげえ豪華なモップですね!?

『豪華なモップが欲しかったんだよなー』
とか
『モップフィギュアのコレクターです』
という方には間違いなくオンリーワンな付属品でしょう。


などと言っておりましたら、
肝心なエロ部分のお話をする前に結構な長さになってしまいました…。
そちらは次回にガッツリとお話しいたします!おたのしみに!


【 18歳以上のよい子の為の真由梨・マリアーニ 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/



© 松竜 / PROGRESS