8月2日はパンツの日…?
いやいや、バニーの日でしょ!
というわけで、先日の出荷商品をまとめてご紹介!

バインディング「鈴原 美沙 バニーVer.」

05


バインディング「上林 聖」

01

1/4スケールのフィギュアがダブル出荷されました。
え、えらいことじゃ…(置き場的な意味で)


01

まずはミサ姉から見ていきましょう。
魔法少女でありつつバニーコスチュームのミサ姉さんですが、
脱がせるまでもなく、もう丸見えなお姿です。

02

03

細い腰と大きな胸とお尻、このバランス感はまさにイラスト通りです。
また今回はキャストオフや差し替えが無いので、
飾る姿に頭を抱える必要はございません

04

結構、どの差し替えで決めるかって悩みどころですよね…。
その点で言うとミサ姉バニーはパーツを組み立てたら一発OK!
迫力のボディをすぐにお楽しみいただけます!

◆◆◆

02

さて続いては「上林 聖」です。
こちらはミサ姉とは完全正反対、キャストオフギミックの塊です

03

まずセーターが脱げまして…

06

次にブラジャーが外せまして…

04

05

下着に差し替えもございます!
まさにゲームのCGで1枚ずつ脱げていく様子をフィギュアで体験できます。
しかも今回は平面じゃない…立体です…!

『1/4スケールの子の服を脱がせる』

是非とも皆様もこの未体験ゾーンへ足を踏み入れていただきたいと思います。

※服を脱がせる際は、同梱の取扱説明書を読みながら正しい手順でお楽しみください。

※脱がせたあとに服を着せてあげるのがちょっと難しいので
 下記の手順をご参考にお試しください。頭部パーツは予め外しておきましょう。

①まず背中側にセーターのパーツを着せ付けます

07


②次に右手の袖口を合わせて、セーターの裾を右手の下に差し込みます

08


③左脇腹に服を潜り込ませるように押し込むと、自然と左肘が入ります

09

脱がせた後ちゃんと服を着せてあげるなんて、
紳士の皆様なら当然のことですから敢えてご説明することもなかったかもしれませんね!

◆◆◆

それぞれ違った魅力の「鈴原 美沙 バニーVer.」「上林聖」、
ともに7月31日に出荷されております。

どちらか1人をご予約された方も、2人とも届く方も、
みなさまのお家にもうじき届きますのでお楽しみにお待ち下さい。

ではまた次回お会いしましょう!




© 絶対少女/RAITA
© 2014 AZARASHI SOFTWARE ALL RIGHTS RESERVED.