今年もやります!
イベント限定『Gamer Girl Limited ver.』販売いたします!
詳しい販売方法は最後の方です。

12

今回はなんと5年ぶりに登場の『Gamer Girl』です。
なんでこの子が選ばれたのか?ってそりゃもちろんアレですよね、
『一狩り』…とか、『ワールド』…とかそういう感じの…
っていう予想です。あくまで予想ですよ!

05

当時からゲーム機事情も変わり、今となっては一種のノスタルジーな付属品ですが
このあたりも『Limited ver.』で装いは変えつつも姿はそのまま。
どちらも名作は揃っているので今でも現役で使えるハードですしね!

07

細かい付属品をなくしてしまいそうな時は棚に収納可能!
素晴らしい自己完結感、いたれりつくせりな仕様です。

08

4段ありますので、他のフィギュアの付属品とかも片付けられます。
…棚だけちょっと欲しい…。

09

フィギュアの方は、黒髪を貴重に落ち着いた雰囲気になりました。
ちょっとだけ『』っぽくなった気がします。
ゲーマーで黒髪で美人、一体何人の男が争いに巻き込まれるのか…。

01

見づらい箇所も付属の鏡でバッチリです。
このサイズの鏡は汎用性高くてどんなフィギュアでも使えるので超オススメです。
背面鏡のショーケースって高いし…。

10

こんな感じで当時そのままのフルセット!
限定版カラーとなった『Gamer Girl Limited ver.』を販売いたします。
販売方法は下記の通りです。

7/29 10:00~
ワンダーフェスティバル会場 ネイティブブース : 250個
ネイティブストア : 1,050個(国内:950  海外:100)


会場でお買い上げいただくと、会場限定のショッパーに入れてお渡しいたします。

会場にお越しになることができない方は是非ストアでのご購入を検討ください。
限定数の販売となるためご注文が定数に達し次第、販売終了となります。

皆様それぞれベストな物販攻略順をお考えになられている頃合いかと思いますが、
よろしければネイティブブースにもお立ち寄りください。

多くのお客様のご来場をお待ちしております!



© 鬼月あるちゅ