お祭り気分も切り替えて…早速の出荷記事は、
ロケットボーイ「武蔵野タクミ」くんです!

01

それとも武蔵野タクミ “ちゃん”…?
身体は女の子ですけど…という「武蔵野タクミ」ですが、
なんといってもこの新堂エル先生の描くお顔の再現度がスゲエのです。

04

この重力を感じる胸の形もまさにイラストからの抜き出しといった感じです。

やはり新堂エル先生のイラストは独特のテイストがありますので、
いざ立体化となるとどういう完成形になるのか気になるところでしたが…
もう見てのとおりでございます。完璧な再現度です。

03

キャストオフギミックはこちらの脱げかけの下着になります。
半脱げで隙間から覗いてみる楽しみは勿論のこと…

05

脱がせてお楽しみ頂くもOK。
お尻の形がわかるスカートも良い感じの雰囲気です。

06

脱いだ下着はどうするか、というと、
『脱いだ後の下着』パーツが同梱されています。細かすぎる…!
こちらのグラスパーツに引っかかる形になっているのでお好みでお使いください。
初見でこの使い方がわかった人はすごいと思います!

さて、あとはお待ちかねの『アヘ顔』パーツのご紹介です。
準備が出来た方から御覧くださいね。




07

08

頑張り過ぎなのでは?
完璧なアヘっぷりに脱帽です。
目の描き方や表情もさることながら、浮かび上がる液体の立体感がすごすぎる…。
アヘ顔フィギュアの決定版になりそうな気がします。

02

とはいえ、アへ顔の展示はいつも以上に、来客などにはご注意頂ければと。
お楽しみ頂くときはお家の方がお出かけになった後でゆっくりと!

という感じで、ご予約いただいたお客様には7月31日より順次発送しております。
今日からもう数日ほどで到着するかと思いますのでお楽しみにお待ち下さい!



© 新堂エル