ついに登場!
十娯屋商店さんの第一弾商品「もも(仮)」のご紹介です!

01

はじらい系 純朴派 ムッチリ田舎娘。「もも(仮)」誕生。

フィギュア化を前提に産声を上げたオリジナル企画第一弾。
笹森トモエ氏の魅力をたっぷり凝縮いただいてのイラストを立体化。

ここはファミレス「ゆかり庵」。
上京したての新人研修真っ只中。おっちょこちょいのドジっ娘は、ドタバタ大慌て。
あらあら、どうしたの?恥じらう乙女に何を想う?
その先は殿方次第。
あなたは、恥じらう「もも(仮)」に何を想う?

キャストオフはスカート&しまパン。
可動は右腕&左手首。
豪華台座と共にお届け致します。

この度、特別にこしらえたアダルトな雰囲気たっぷりの台座を付属。
ラグジュアリーな空間演出に一役かってくれること間違い無し!
十娯屋商店のフィギュアを知るきっかけとしてうってつけのお値段設定も今回限り!!
恥じらう乙女の魅力を是非ともご堪能下さい。

08

みなさんが今一番気になっているのは間違いなくここだと思います。

『(仮)ってなんだよ!?』

わたしにもわかりません。
スタッフに源氏名がつくファミレスなんでしょうか??
謎は深い…!

02

そんなお名前とは反対に、フィギュアはとてもわかりやすく出来ています。
制服!縞パン!ニーソ!メガネっ娘!といった記号は勿論のこと。

田舎から出たての垢抜けない感じの見た目ですが、身体は満点!といった感じの
ナチュラルなエロさを描いた、『The 万人向け』なフィギュアです。

03

尖った性癖にドカンと重く刺さるフィギュアではありませんが、
大きく形も良く制服から溢れる胸の描写や、

04

基本通りの肉付きの良い太腿にピッチリな黒ニーソがあり、

07

萌エロの古典とも言える水色縞パンなど、基本通りで安心感がある子なんです。
ちょっと時代が古いような気もするかなぁ?という部分も、
「もも(仮)」の田舎娘っぽさに合っていて、ちょっと面白いところです。

10

あと可動ギミックが2箇所ありまして、その1つが右腕にございます。
恥ずかしポーズで胸を隠し気味だった右腕を開くことができるんです。

表情と相まって、ぎゅっと握った右手が震えてそうなところまで伝わってきそうな、
ちょっとした動きですが見事なシチュエーションの変化をお楽しみ頂けます。

もう1つの可動箇所と、みんな大好きキャストオフ編は次回に持ち越します!
次の紹介もお楽しみに!

あと十娯屋商店さんのTwitterアカウントもリンクしておきます。
「もも(仮)」の名前の秘密が聞けるかもしれないので要チェックですね!
しかしフィギュア事業部以外があるのでしょうか…?


【 18歳以上のよい子の為のもも(仮) 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/


© 十娯屋商店