またまたおいで頂きました、この度のバニーガールは、
西E田氏オリジナルキャラクター「筑紫 麗 バニーVer.」です
(バニーじゃないVer.もあるのでしょうか…?)

21

西E田氏が描く魅惑のバニーガールが、あなたのお部屋で、お・も・て・な・し♡

人気イラストレーター西E田氏が描くオリジナルバニーガールを、
迫力の1/4スケールで立体化!
ボーイッシュなショートカットに、健康的なダイナマイトボディが魅力の「筑紫 麗」は、
ちょっとクールな紫ウサギちゃんです。

ブラカップ部分は差し替え式で、
2パターンのシチュエーションが再現可能となっております。

これからご案内予定の「赤城 曜子」と合わせていただくと、
さらなるボリュームに圧倒されること間違いなしです。
お部屋を彩る魅惑のバニーガールを、是非ともお迎えくださいませ。

black_bunny

西E田氏のキャラクターがネイティブのラインナップに並ぶのは実は2回目。
とはいえ『Trunk-Girl』も発売されたのは7年前になりますので
実物を見たことがある方はなかなかの古強者の方かもしれません。

02

この度は新規描き下ろしで1/4スケール!
見ての通り色々な部分が特盛なバニーガールです。

西E田氏御本人のTwitterでラフもご紹介いただいていたので掲載させていただきつつ。
こういう資料って、とても良いよね…!

03

さてさてフィギュアの方の見所はやっぱりまずバニースーツから。
スーツのカップ部分は本来ピッタリとくっつくものですが…
ちょっとだけ浮かせたりするとギリギリのチラ見せ感が味わえます。

04

アダルトフィギュアたるもの、開けっぴろげに見えるのは大切ですが、
ちらりと見える良さも決して捨ててはならない要素だなと再確認しました。

07

そして「筑紫 麗」で欠かせないのがこのベリーショートの髪型です。
ご存知かもしれませんがフィギュアはロングヘアが好まれる傾向にありますので、
ショートの子は本当に貴重です。是非とも自宅で保護すべきです。

05

ロングの子だといつも隠れてしまう背中も、「筑紫 麗」なら100%楽しめます。
肩と背中の流線をここまで綺麗に見られたのは久しぶりな気がします…。
ショートの子もいいよね…!

09

胸のカップ部分はお察しの通り差し替えてポロリとさせることができます。
とてもシンプルな着替えですが、これまでの1/4バニーの中でも、
バニースーツを着たまま通常とエロを切り替えられる仕様は初だったりします。

一見シンプルに、しかし実際は見た目以上に貴重な見所が多い「筑紫 麗」でした。

11

そしてもちろん、赤いバニー「赤城 曜子 バニーVer.」とのマッチングも見逃せません。
後日の記事でまたご紹介させていただきます!


お二人の受注期間はそれぞれ下記のとおりです、

「筑紫 麗 バニーVer.」
<2018年8月29日(水)19時まで>


「赤城 曜子 バニーVer.」
<2018年9月12日(水)19時まで>

揃えても、お好みの一人でも、皆様のセレクトでお楽しみください。
ではまた次回にお会いしましょう!


【 18歳以上のよい子の為の筑紫 麗 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/



© 西E田