ついに出ました!
初の1/4スケール・アダルト・バニーな「如月 命」を出荷いたしました!

02

でっかいアダルトフィギュアの衝撃を是非その手に!
置き場は頑張って確保をお願いいたします…。

03

ちょっと怪しげな雰囲気のある超美人さんです。

で、開封してもうすぐにでも遊びたい~~という気持ちも非常にわかるのですが、
まず最初に実施いただきたいことがございまして…

01

台座の鏡は保護シールが貼ってありますので、これを剥がしてください。
シールを剥がすと綺麗な台座になりますので…まずはこれをお忘れなく。

05

保護シールを剥がせばこんな感じで素晴らしいアングルがお楽しみいただけます。
勿論1/4スケールが乗っかるサイズなので別のフィギュアを乗っけて
下からのアングルを楽しむこともできますので非常に使いやすい台座です。

04

股間のあたりは顔を突っ込みたくなるようなスケールがあります。
なにもかもが全て大きい…如月命がきっかけでもう1/4スケールから戻ってこれない、
という方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。

08

初めてキャストオフするときのドキドキ感を思い出させてくれます。
下着パーツが非常に繊細なパーツなので着脱時のお取り扱いはご注意ください。

07

胸のカップパーツは個体によって取り付けづらいものがあるかもしれません。
写真の①②の位置にダボがありますので、両方を同時に差し込むのではなく、
片方ずつ入れていくと取り付けやすくなります。

06

左腕の差し替えもお好みで!
非常に早いペースで1/4スケールバニーのフィギュアはご案内しておりますので、
是非とも1つ、このスケールのアダルトフィギュアを楽しんで頂きたいな!と思います。

先週末に出荷手配をしましたのでもうお手元にある方もいらっしゃるかと思いますが、
箱も大きいので頑張って受け取ってくださいね…!

ではまたお会いしましょう!


© 誉