日々めまぐるしく受注が始まったり終わったりしておりますが…
ネイティブ初の百合っ子フィギュア「一万田 宗徳」&「千崎 徳乃」
こちらもあと一週間で受注締めになります!

01

もうご予約済みの方も、まだギリギリまでお悩みの方にも、
新しくまた撮影した写真でさらなる遊び方をご紹介いたします。


【 これまでのおさらい 】

02

上で攻める小悪魔笑顔の理事長が「一万田 宗徳」ちゃん!

03

一定のファン層から絶大な支持がありそうなスレンダーボディが特徴です。


04

下で受けるのが秘書の「千崎 徳乃」ちゃん!
千崎ちゃんのほうが年下です(重要)。

05

困った表情をしつつも視線は完璧に一万田ちゃんのお尻へ向かい…。

06

幸せな百合空間を楽しむ2人なのでした!

【 おさらいここまで 】


ご紹介した画像だとピタッとはまった『セット感』が強いのですが、
2人の組み合わせによる遊び方は本当に様々な可能性を秘めてますよ!

< ケース① : 正面から押し倒したシーン >

07

百合濃度が濃くなってきた…!
『よくあるやつー』と思ってしまったのですが
一体どこの世界でよくある状況なのかと自問自答してしまいます。

08

この体位では一万田ちゃんと千崎ちゃんの目と目があうので、
2人の純愛路線をお楽しみいただけます。


< ケース② : それぞれで楽しむ!>

09

もちろん敢えて組み合わせずに楽しむのも良いかと思います。
むしろ単品でも楽しめるように、と作りましたので、
是非こちらもお試し頂きたいなと!


< ケース③ : 他の子と遊ぼう! >

10

「鈴木マルギット」ちゃんと組み合わせるなんて裏技も!
同じabec先生のキャラクターですので親和性もバッチリ。

11

アダルトフィギュアは自由だなぁ…。良い文化です。
ただ一つ、この遊び方の難点があるとしたら、
鈴木マルギットは『もう4年前の商品』ってことでしょうか…。

でも大丈夫です、きっとこの一万田&千崎ちゃんもご予約頂ければ、
4年後に発売されるフィギュアと組み合わせて遊べるはずです!たぶん!
明るい未来のために今、ご予約しておくことをオススメしますよ!

ご予約はネイティブストアで受付しております。
「一万田 宗徳」「千崎 徳乃」それぞれの単品販売のほか、
少しだけお得な「2体セット」もございますので皆様のご要望に合うものをご予約ください。

受注期限はあと一週間!
<2018年7月2日(月) 19時まで>
いつものことですが、この時間を過ぎるともうどうすることもできません…。
期間内にご予約を、なにとぞよろしくお願いいたします…!


【 18歳以上のよい子の為の一万田&千崎 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/


© abec