本日8月8日は…『世界猫の日』!!
ということでご紹介いたしますのは、
『ショコラ』の双子でクールに賢い『バニラ』です!

12_s

キュートな人型のネコ達と生活を描くビジュアルノベル『ネコぱら』より
ショコラの双子のネコ・バニラが1/4スケールフィギュアで登場です。

特徴的なソレイユの制服には縫製素材を採用。
ふんわりとしたスカートやエプロン、パニエなど、設定に忠実な素材感で
リアルに再現しました。またディスプレイ用に専用クッションも同梱。

もちろんソレイユの制服はキャストオフが可能。
さより氏描き下ろしのオリジナルイラストにあわせて、
バニラの幼めなボディラインを隅々まで再現しました。

パンツは半脱ぎタイプと履かせるタイプの2種類をご用意。
ディスプレイにあわせて、ご主人様の手で選択可能です。

見た目はクール。でもバニラは深い愛情であなた待っています。

14


24_s

とてもオープンで元気のある「ショコラ」とは対照的に、
「バニラ」のポーズは脱ぎかけシチュエーションのセクシーポーズ。
スカートと脚の合間から、ちらりと覗き込むのがポイントです。

14_s

すらりと伸びた脚と白い網タイツがとても綺麗…なのですが、
「バニラ」の幼い体型と『ちょっと背伸びしてる』感が相まって
若干の微笑ましさを感じるのがポイントかなと。それがまた可愛いところです。

16

「バニラ」にも履く用の下着パーツが付属します。
「ショコラ」ほど開放的な見え方ではないので、完璧にこれは全年齢フィギュアです。
※ネイティブストアは18歳以上の方のみご利用いただけます

17

そう思うのもつかの間、ソレイユの制服を脱がせてあげると…!
と、脱がせたところで思ったのですが、制服はハンガーにかけてあげたいですね…。
針金ハンガーの作り方を考えておかないと…。

18

そんなこんなで白い雪のような素肌が眩しい「バニラ」をご覧になれます。
綺麗と可愛らしさの見事なコンビネーション。

19

制服を着ている姿も可愛らしいですが、この柔らかそうな身体が隠れてしまうのは惜しい…。

ちなみに裁縫スキルの高い方は、付属の制服サイズから新しい服を作ったり、
アレンジを加えるお楽しみもありそうです。
その人だけの「ショコラ」「バニラ」がお家にいるなんて最高ですね…!

21

ギリギリのアングルからも一枚。
ここから先は皆さんのお手元でお楽しみください!




01_s

ということで『バニラ』のご紹介でした。
是非とも2人揃えて自宅をネコぱらの世界に染め上げてください!

受注締切は
<2018年8月22日(水)19時まで>

沢山のご主人様からのご予約お待ちしております!


【 18歳以上のよい子の為のショコラ&バニラ 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/


© 2014 NEKO WORKs All Rights Reserved.