「恋塚 愛」ちゃんのご紹介、第2回目です!

11

早速見てまいりますが、「恋塚 愛」ちゃんは下半身が差し替えになっています。
通常パーツは前回の通り、股間の食い込みをガッツリとお楽しみいただく仕様で、
差し替えはというと…

06

07

すっきりと下着が脱げた状態になります。ちらりと覗くおへそがとてもセクシー
もちろん皆様の気分やお好みのシチュエーションでお楽しみください。

そして皆様お待ちかねの…
「恋塚 愛」を描かれたイラストレーター克さんからのコメントをご紹介いたします!
お忙しい中、本当にありがとうございます。

◆◆◆

①イラストを描くにあたって、楽しかったところ、苦労した点はどこでしょうか

この点につきましては、「水無月ほたる」フィギュアのインタビューで書いたことと同じくですね。『アマツツミ』の販売店様向けの特典として描いたイラストになるため個人的なこだわりばかりではないのですが、股間部分の下着の食い込みと肉感が一番のポイントかと思います。

本当にお見せできないのが辛い…!
インターネットの世界はもっと自由であってほしい…。
 

②「恋塚 愛」というキャラクターのイチオシポイントを教えてください

『アマツツミ』のヒロインのほぼ全員が黒髪・茶髪といった感じなのですが、主人公である「織部 誠」と同じく、この「恋塚 愛」も言霊を使える神様の一族であるため、白金髪という特異性のある外見にしました。
彼女のイチオシポイントといったら、それはもう陥没乳首でしょうね。あと母乳も出ます(笑)
娯楽も無ければ会話も無い(言葉を発すると同族でも操ってしまうので)━━そんな言霊の里では、主人公と愛はセックスくらいしかやることがありません。許婚だからというのもありますが物語冒頭からいきなりセックスが始まります。暇あればセックスなのでしょう。
結果として、外の世界への興味から愛を置いて里を去る主人公なのですが、私だったら愛の母乳を飲んでいられるなら一生里から出たくないですね(笑)

>それはもう陥没乳首でしょうね。あと母乳も出ます(笑)
マジか…!
母乳パーツは無かったので自分で作るしかねえ…!


③原型・彩色原型をご覧になった感想をお願いいたします

縦セタ・ティアードスカート・柄ありのストールとガーターなど、細かな造形やディテールの多いイラストだったので、立体化も相当大変だったのではないでしょうか。
イラストでは描かれていない脚全体のポーズも非常に良く出来ていて、愛の魅惑的な身体を素晴らしく再現できているフィギュアだと思います!

どうしてもエロパーツに目が行きがちですが、
イラストの雰囲気通りの衣装も入魂の一作です。


④この「恋塚 愛」にひとことセリフを付けてください

「私は、あなたのもの。あなたは、私のもの。」※本編引用


⑤最後にメッセージをお願いします

アマツツミをプレイ済みの愛推しのユーザー様に買って頂きたいのはもちろん、フィギュアでキャラクターを知った方には作品のほうもチェックして頂けると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします!


Purple softwareさんの公式ページに行けば体験版もDLできますし、
DMMさんで本編もDL販売されている上に、なんと先日PSVita版も発売されたようです。
「水無月 ほたる」「恋塚 愛」で気になった方は何卒よろしくお願いいたします。

◆◆◆

克さん、本当にありがとうございました。
最後に動画もご用意してありますので購入の際の参考にしてみてください。



受注期間ですが、
<2018年8月1日(水)19時まで>です。
ワンフェス直後まで受注してます!

01

原作ファンの方も、興味を持っていただいた方も、よろしくおねがいします!


【 18歳以上のよい子の為の恋塚 愛 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/

©Purple software