突然ですがとても大切なお知らせです。
新メーカー「FROG」さんが仲間に加わりました!

FROGロゴ

お名前の通り、ロゴもカエルです
しかしアダルトフィギュアとカエル…一体どういった繋がりがあるのか…?

>蛙(かえる)は日本語で「変える」「返る」「帰る」という言葉と同じ発音で読みます。「福かえる」は福が返ってくると読めるので土や木で作った小さな蛙を願いを叶える縁起やお守りとして身に付ける様になりました。
(※引用:縁起物百科事典より)

なーるほど!
またアダルトフィギュアのおかげでひとつ賢くなりましたね。

これまでオタマジャクシのように水面下で機会を伺い、
まさにカエルのように飛び出し電撃参入と相成りました。

そして…第一弾商品『T2 ART☆GIRLS 紅 美華(ホン・メイファ)』
早くも本日より受注開始となりました!本当に早い!

07

◆◆◆

人気イラストレーターTony氏の「Tony's改造note」から「大満々飯店」の「紅 美華(ホン・メイファ)」をフィギュア化!

先日、電撃発表された新アダルトフィギュアメーカー「FROG」より
第一弾商品が早くもネイティブでご案内開始となります。

Tony氏のイラストでも一際セクシーな表現で注目度の高かったチャイナ服の美少女「紅 美華」を1/6スケールで再現!
チャイナ服の柄をフィギュア用に描き下して頂きました!

特徴的なTony顔の再現はもちろん、髪の毛の繊細な流れや、チャイナ服の柄や質感の再現、布の網タイツを履かせております。
下半身の造形も造りこまれ、精液パーツも付属!
胸を出した状態と、胸を隠した状態のブラが2種付属されており、ご自宅の環境に合わせてお楽しみ下さい!

お見逃しなく!

ブログ紅美華イラスト(原画)

キャラクターデザインはアダルトフィギュア界の王たるTonyさんです。
さすがアダルトフィギュア戦国時代に生まれる新メーカー…
最初から出し惜しみのないビックタイトルのご案内となりました。

15

ではフィギュアのご紹介に移りましょう!
見どころはもちろん、赤いチャイナ服!
しかも今回のフィギュア用に柄を描き下ろして頂いたようです。気合入ってる!

17

18

チャイナ服特有な布の軽さが伝わってくれると思います。
自然と身体のラインが見えるチャイナ服の良さが静かに表現されてます。

05

04

それと太腿!
こってりとしたエロ属性盛り盛り、という感じではなく、
ドキッとするポイントを最大限に魅せていく出来ですね。

08

そしておいしそうな中華まんが2つ!
性欲は勿論のこと、食欲まで湧いてきそうなほどにキレイで形のよい胸です。
「紅 美華の中華まん ¥350」みたいな土産物もセットで売ってみようか…?

16

股間の液体パーツはお好みで付け外しできます。
素材の良さをそのままでもよし、イラスト通りにお楽しみいただくもよし、です。

06

精細な意匠を凝らしたブラジャーパーツもございます。
Tonyさんのフィギュアはインテリアですからね…エロはそこそこでいいんだ!という人もご安心してお買い上げ頂ける優しい仕様です。



ネイティブのYoutubeもいつの間にやら登録者が1,000人を超えていたりと。
再生回数も100,000回オーバーになりました。
100,000週もぐるぐるしてる子たちも大変だぁ…。

◆◆◆

いかがだったでしょうか、
新メーカー「FROG」さんの第一弾『T2 ART☆GIRLS 紅 美華(ホン・メイファ)』
最初とは思えないほどの出来栄えでご案内開始いたしました。

受注期間はいつも通りの二ヶ月間で、
<<2018年6月29日(金)19時まで>>
となっております。

GW中はちょっと忙しいかもしれないですが…
二ヶ月あるからと油断せずに空いた時間でご検討ください!
よろしくおねがいします!


【 18歳以上のよい子の為の紅 美華ちゃん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/


©Tony