native史上初・百合っ子フィギュア
『一万田 宗徳(いちまんだ むねとく)』
       &
『千崎 徳乃(せんざき とくの)』

受注開始いたしました!

34

「吉井ほとり」「鈴木マルギット」に続くabec氏の人気シリーズ第3弾は、
理事長・一万田 宗徳と秘書・千崎 徳乃が織りなす禁断の百合フィギュアです。

スレンダーな一万田 宗徳は覆いかぶさる"攻め"の理事長。
自分の立場をモノを言わせた、Sっ気たっぷりの小悪魔的微笑みが刺激的なキャラクターです。

グラマーな千崎 徳乃は机に押し倒された"受け"の秘書。
落ち着いた女性の雰囲気に対して、扇情的なポージングで受け入れるギャップが魅力的なキャラクターです。

「一万田 宗徳」「千崎 徳乃」を組み合わせることにより、
雰囲気も身体つきも対照的な二人の百合世界をご堪能頂けます。
是非とも二人の絡みをお楽しみください。

ichisen

ここ最近はうしじまいい肉さんのフィギュアだったり、
ふたなりだったり、超可動フィギュアがでたりと、初モノラッシュが続いておりますが、
これで【百合】ジャンルも埋まりましたね!
段々と難しい分野が残っていく気がしますが…。

さてさて、では一人ずつご紹介してまいりましょう。

33

上にかぶさる攻めのスレンダーガール『一万田 宗徳』ちゃん。
理事長です。おいおいその身体で理事長は…アリかもしれない…。
来客時に事情を知らない人からは生徒と間違われる~みたいなシチュエーションが容易に想像できますね。一方で生徒からは大人気に違いありません。

名前の字面からして歴史ある良いところのお嬢様で、学校は曾祖父が建てたものでしょう。
なんて説明してますけど、全部わたしの想像です

29

そして受け入れるナイスバディウーマン『千崎 徳乃』ちゃん。
理事長付きの秘書で、きっと一万田家に仕える幼馴染。
さらに付け加えると千崎ちゃんが年下。…それもアリな気がする。
きっと小さい頃からヤンチャな一万田ちゃんのフォローをしてたんだろうなって。

だいたいそんなストーリーがありそうな二人ですが、これもやっぱり想像です

13

見どころの紹介ですが、なんと言っても2人で組み合わさることにより、
360°どこからでも胸と股間がワンセットで見られるようになるってところです。
全てのアングルがアダルト要素満載となる素晴らしい光景を目の当たりに出来ます。

05

こちらは千崎ちゃんの視点から一枚。このアングルでも胸と尻がワンペアです。
しかしこの千崎ちゃん、ガン見である

04

千崎ちゃんサイドは大きい胸と突き出したお尻のコンビネーションを一度に味わえます。
2人の組み合わせだからできる貴重なワンショットです。

もし仮にこれが♂x♀の組み合わせだったら、ちょっと生々しいかな…って気になりますが、
百合だととてもエロ可愛いくて素晴らしい
この業界で許されるのは【♂x♂】か【♀x♀】なのだと改めて実感します。

次回もまだまだ二人の紹介が続きますのでお楽しみに!
GW後半を楽しみつつご予約をお願いいたします!

==

それぞれの単品とセット販売でストアのページが分かれていますので、
ご予約のお間違えだけ何卒ご注意頂ければと思います。

『2人セットで予約するぞ!』という方は【2体セット】へ、
『一万田ちゃんのみで!』という方は【一万田 宗徳(単品)】へ、
『千崎ちゃんだけにします!』という方は【千崎 徳乃(単品)】のページでそれぞれご予約ください。


【 18歳以上のよい子の為の一万田ちゃん&千崎ちゃん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/

© abec